閉じる
製造業のDXを推進するコミュニケーションプラットフォーム「my DMG MORI」を外部サービスと連携させるためにTrustBindを採用
セキュリティ
その他
テレワークでも安全に“顧客のAWS”にアクセスできる環境構築
公共・サービス・教育
東邦ガス情報システムは、サーバ700台の「特権ID」管理をどう実現したか?
エンタープライズ向けBI ツールYellowfin が、様々なデータの⾒える化や、情報共有を実現。活⽤展開を成功するために実施したこととは。
クラウド
情報・通信・建設
庁内ヘルプデスクの管理システムを短期間、低コストで導入 コールセンター業務の一括管理が可能に
CRM
専門家のアドバイスによりクラウドセキュリティ認証を効率的に取得セキュリティを重視するお客様に応えるとともに社内の意識も向上
クラウド型CRMを実現し、コールセンターの対応品質が向上 将来の在宅コールセンター実現に期待が膨らむ
金融・保険
遺伝子情報を守る“鉄壁”を作れ、「在宅リモート保守」を実現した方法とは
動画配信システムを利用した見やすく聴きやすい録画配信授業が、学びの充実を後押し
メディア
「シンプルに守る」NTT東日本関東病院がログを“映像”で残す理由
職人技レベルの「勘・コツ」を、どうやってわかりやすく伝えられるか。技術力の伝承をユニークな取り組みで実現。
全国初の郵便局への役場業務委託を実施 ネットワーク分離システム間の安全なファイル受け渡しと 業務効率化および住民サービス向上を実現
4km離れた3拠点をリアルタイムにインカムの〈声〉で結ぶ
モバイル・コミュニケーション
DXを支えるセキュリティ基盤として、特権ID管理が必要だった理由とは
製造・メーカー
コンタクトセンターのパフォーマンスを客観的に分析 オペレーターへの指導・育成および応対品質チェックが効率化
ビッグデータ
導入事例に関するお問い合わせ