閉じる
「お客様相談室」が真価を発揮するITとは──“CRMデータの共有”が示す進化の道程
CRM
製造・メーカー
食品工場特有の遮蔽物による電波問題。 Wi-Fiインカムが、生産ラインのコミュニケーションを改善
モバイル・コミュニケーション
業務系と制御系ネットワーク間の安全なファイル受け渡しにデータブリッジを採用 ペーパーレス化とともに社内のデータ活用が加速
セキュリティ
DXを支えるセキュリティ基盤として、特権ID管理が必要だった理由とは
ドコモ ケータイの電話帳をクラウドサービス化!一元管理と内線番号への自動変換を実現
クラウド
ヤマハ発動機は、クラウド化したサーバの「特権ID管理」をどう刷新したか?
Administratorの利用状況監査に課題! iDoperation 導入で、特権ID管理での監査指摘ゼロ・対応工数80%以上削減
情報漏えいの基本、特権ID管理をSaaSで構築少人数の担当で高セキュリティと監査の省力化を実現
定量的なリスク評価により最適なシステムを選定特権ID管理の効率化と厳格化を同時に実現
特権ID管理にかかる工数を大幅削減ID管理業務の効率化により情報システム部門はコア業務へ注力可能
基幹システムと出力系の棲み分けで、低コストで社内運用のしやすい情報活用のしくみを構築
導入事例に関するお問い合わせ