• 株式会社 TMJ 様

    クライアントから受託したコンタクトセンター業務で業務品質と生産性、応対速度の向上を同時に実現

    その他


    その他

  • 株式会社ダーウィンズ様

    オペレーターの全通話音声記録を効率的にモニタリング
    ~KPI改善に向けた課題の可視化と売上向上効果を立証~

    ビッグデータ

    CRM


    その他

  • 株式会社鳥羽様

    離れた場所の作業員に“聞こえなかった”設備の警報音。
    インカム導入で、全作業員に瞬時に共有し、コミュニケーションを改善。
    ラインの早期復旧を実現

    セキュリティ

    モバイル・コミュニケーション


    その他

  • 御殿場市 様

    人事異動が多い自治体の現場で、蓄積しづらい知見共有に貢献
    “新しい担当者から質問される頻度が半減しました”

    その他


    その他

  • 日本テクノ株式会社 様

    電気設備の点検簿や契約書などを個別ポータルで提供 最適化された情報提供なども併せた関係強化策で熾烈な市場競争を勝ち抜く

    CRM


    その他

  • 株式会社 博報堂コネクト 様

    PBXのクラウド移行でコスト削減と
    クライアント企業の要望への迅速対応、
    将来に向けた拡張性を実現

    クラウド

    CRM


    その他

  • サイボウズ株式会社 様

    政府機関の調達に寄与するクラウドセキュリティ評価制度ISMAP
    制度の背景を熟知した専門家が登録を支援

    セキュリティ

    クラウド


    その他

  • つだ歯科様

    受付と治療室との距離をインカムがカバー。
    外来スタッフ30名のコミュニケーションも大いに向上

    セキュリティ

    モバイル・コミュニケーション


    その他

  • テクニウム株式会社 様

    製造業のDXを推進するコミュニケーションプラットフォーム「my DMG MORI」を
    外部サービスと連携させるためにTrustBindを採用

    セキュリティ


    その他

  • 東邦ガス情報システム株式会社 様

    東邦ガス情報システムは、サーバ700台の「特権ID」管理をどう実現したか?

    セキュリティ


    その他

  • サイボウズ株式会社 様

    専門家のアドバイスによりクラウドセキュリティ認証を効率的に取得
    セキュリティを重視するお客様に応えるとともに社内の意識も向上

    セキュリティ

    クラウド


    その他

  • NTTライフサイエンス株式会社 様

    遺伝子情報を守る“鉄壁”を作れ、「在宅リモート保守」を実現した方法とは

    セキュリティ


    その他

  • NTT東日本関東病院 様

    「シンプルに守る」NTT東日本関東病院がログを“映像”で残す理由

    セキュリティ


    その他

  • 株式会社CKサンエツ 様

    職人技レベルの「勘・コツ」を、どうやってわかりやすく伝えられるか。技術力の伝承をユニークな取り組みで実現。

    メディア

    セキュリティ

    クラウド


    その他

  • 社会福祉法人フラット様

    4km離れた3拠点をリアルタイムにインカムの〈声〉で結ぶ

    セキュリティ

    モバイル・コミュニケーション


    その他

導入事例に関するお問い合わせ

導入事例に関するお問い合わせ