• 全日本空輸株式会社様の担当者画像

    全日本空輸株式会社様

    整備現場主導の業務改革で情報連携をワークフロー化
    紙の量を7割削減し、作業工数を年間約8,400時間削減

    その他


    運輸・流通・物流

  • 北大阪商工会議所 情報センター様の担当者画像

    北大阪商工会議所 情報センター様

    インターネット分離を実現しつつ利便性の高いサービスを開発

    セキュリティ


    情報・通信・建設

  • 伊予銀行 様の担当者画像

    伊予銀行 様

    社外(共有)電話帳でセキュリティを確保!
    ショートメールが営業力を強化する

    クラウド

    モバイル・コミュニケーション


    金融・保険

  • 株式会社タツノ 様の担当者画像

    株式会社タツノ 様

    ドコモ ケータイの電話帳をクラウドサービス化!
    一元管理と内線番号への自動変換を実現

    クラウド

    モバイル・コミュニケーション


    製造・メーカー

  • 株式会社保健同人社 様の担当者画像

    株式会社保健同人社 様

    時間をかけてビジネスを深く理解した上で、
    相談員が使いやすく、効率化につながる
    コールセンターシステムを実現

    CRM


    その他

  • 日立金属商事株式会社 様の担当者画像

    日立金属商事株式会社 様

    入力アシスタントツール 『BizFront/アノテーション』により
    入力作業時間が20分から7分に短縮。
    ”入力ミスはもちろんのこと、新人派遣社員からの問い合わせも減少しています”

    その他


    その他

  • ウシオ電機株式会社 様の担当者画像

    ウシオ電機株式会社 様

    現場主導で活用できるBlツールYellowfinが、
    製造現場における円滑なPDCAサイクル実施を支援。
    生産性と品質の向上に貢献。

    セキュリティ

    クラウド


    情報・通信・建設

  • ヤマハ発動機株式会社 様の担当者画像

    ヤマハ発動機株式会社 様

    ヤマハ発動機は、クラウド化したサーバの「特権ID管理」をどう刷新したか?

    セキュリティ


    製造・メーカー

  • 横浜市交通局 様の担当者画像

    横浜市交通局 様

    既存システムを活かし、当初見込みの約3割のコストでサイネージ導入を実現

    その他


    運輸・流通・物流

  • 株式会社 TMJ 様の担当者画像

    株式会社 TMJ 様

    コンタクトセンター業務のヒューマンエラーを削減。
    "本来の業務に注力でき、生産性が向上しました"

    その他


    その他

  • 一般社団法人 みやぎ医療福祉情報ネットワーク協議会 様の担当者画像

    一般社団法人 みやぎ医療福祉情報ネットワーク協議会 様

    宮城の医療を影で支えるMMWIN、なぜ「仮想の防犯カメラ」を導入したか

    セキュリティ


    公共・サービス・教育

  • とぴあ浜松農業協同組合 様の担当者画像

    とぴあ浜松農業協同組合 様

    JAとぴあ浜松 迫る公認会計士監査に向け、特権ID管理を強化した方法とは

    セキュリティ


    金融・保険

  • 株式会社テレビ東京 様の担当者画像

    株式会社テレビ東京 様

    人事データとの連携で連絡先のメンテナンスも効率化!
    クラウド電話帳がG Suiteと認証連携し、ログインの手間を省く。

    モバイル・コミュニケーション


    情報・通信・建設

  • 株式会社ダイナム様の担当者画像

    株式会社ダイナム様

    200台を超えるサーバの特権ID管理に悩むダイナムが、業務負荷を1/10に減らした方法とは

    セキュリティ


    公共・サービス・教育

  • 日本航空株式会社 様の担当者画像

    日本航空株式会社 様

    JALグループ全社員の力を一つに。4,000ユーザの利用でも、『3秒ルール』で電話帳を素早く表示!

    モバイル・コミュニケーション


    運輸・流通・物流

導入事例に関するお問い合わせ

導入事例に関するお問い合わせ