クラウド型CRMを実現し、コールセンターの対応品質が向上 将来の在宅コールセンター実現に期待が膨らむ
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遺伝子情報を守る“鉄壁”を作れ、「在宅リモート保守」を実現した方法とは
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「シンプルに守る」NTT東日本関東病院がログを“映像”で残す理由
職人技レベルの「勘・コツ」を、どうやってわかりやすく伝えられるか。技術力の伝承をユニークな取り組みで実現。
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4km離れた3拠点をリアルタイムにインカムの〈声〉で結ぶ
モバイル・コミュニケーション
DXを支えるセキュリティ基盤として、特権ID管理が必要だった理由とは
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コンタクトセンターのパフォーマンスを客観的に分析 オペレーターへの指導・育成および応対品質チェックが効率化
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整備現場主導の業務改革で情報連携をワークフロー化紙の量を7割削減し、作業工数を年間約8,400時間削減
運輸・流通・物流
社外(共有)電話帳でセキュリティを確保!ショートメールが営業力を強化する
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