NTTの研究所が生み出す研究成果や世の中の先端技術・サービスを掛け合わせ、プロダクト・サービスによる社会課題の解決と共に、継続的な品質維持向上と改善に取り組みます。

Important items 01

ビジネス(プロダクト・サービス等)による 社会課題への貢献

Important items 02

IOWN実用化導入への貢献

目標
  • IOWN実用化の加速に向けた技術開発、ユースケース創出支援、運用高度化による貢献
取り組み

Important items 03

グリーンソフトウェア開発・運用技術によるサプライチェーン全体の脱炭素推進

目標
  • NTTグループや他社と連携したグリーンソフトウェア開発等によるサプライチェーン全体の脱炭素を推進
取り組み

Important items 04

お客さまが使い続けたいと思う

サービス・サポートの継続改善

目標
  • お客さまの声をもとにした継続的なサービス品質の向上と顧客体験価値の向上