• 江戸川区児童相談所 様

    電話応対時の状況をリアルタイムにテキスト化
    業務効率化で児童相談所の本来業務に集中!

    CRM


    公共・サービス・教育

  • 株式会社ダーウィンズ様

    オペレーターの全通話音声記録を効率的にモニタリング
    ~KPI改善に向けた課題の可視化と売上向上効果を立証~

    ビッグデータ

    CRM


    その他

  • 株式会社近鉄百貨店様

    DataSpider Cloud×閉域網でセキュアにデータ連携し、
    One to Oneマーケティングに向けた顧客情報基盤を構築

    クラウド

    CRM


    金融・保険

  • 日本テクノ株式会社 様

    電気設備の点検簿や契約書などを個別ポータルで提供 最適化された情報提供なども併せた関係強化策で熾烈な市場競争を勝ち抜く

    CRM


    その他

  • 株式会社 博報堂コネクト 様

    PBXのクラウド移行でコスト削減と
    クライアント企業の要望への迅速対応、
    将来に向けた拡張性を実現

    クラウド

    CRM


    その他

  • イーデザイン損害保険株式会社 様

    スマホで手続き完了する自動車保険 「エフォートレス」支えるコンタクトセンターを
    Amazon Connectで実現

    クラウド

    CRM


    金融・保険

  • 伊藤忠エネクス株式会社様

    「クラウド型データ連携サービス DataSpider Cloud」の導入によって、業務のデジタル化を推進。
    営業とCRM、顧客とのコミュニケーションの効率化・質の向上に取り組んでいる。

    クラウド

    CRM


    金融・保険

  • 東北電力株式会社 様

    AI音声合成とRPAでコールセンターが大進化
    顧客の利便性向上とオペレーターの負担軽減を両立

    メディア

    CRM


    公共・サービス・教育

  • 兵庫県庁 様

    庁内ヘルプデスクの管理システムを短期間、低コストで導入
    コールセンター業務の一括管理が可能に

    CRM


    公共・サービス・教育

  • 日新火災海上保険株式会社 様

    クラウド型CRMを実現し、コールセンターの対応品質が向上 将来の在宅コールセンター実現に期待が膨らむ

    クラウド

    CRM


    金融・保険

  • 東日本電信電話株式会社様

    コンタクトセンターのパフォーマンスを客観的に分析 オペレーターへの指導・育成および応対品質チェックが効率化

    ビッグデータ

    CRM


    情報・通信・建設

  • 株式会社保健同人社 様

    時間をかけてビジネスを深く理解した上で、
    相談員が使いやすく、効率化につながる
    コールセンターシステムを実現

    CRM


    その他

  • 日本サブウェイ株式会社様

    店舗自らが情報を活用する秘訣とは?
    ~条件の異なる店舗を横並びで評価するKPIを活用~

    CRM


    公共・サービス・教育

  • パナソニック保険サービス株式会社様

    オンプレミスと変わらぬ品質・大幅なコスト削減・応答率95%達成。 クラウド化への懸念を払拭しCTBASEが"全く不満なし"となったその理由とは。

    クラウド

    CRM


    金融・保険

  • 知多メディアスネットワーク株式会社様

    ビッグデータ活用への布石、
    CRM導入で潜在的ニーズを発掘
    顧客の声を活かし新規サービスを投入

    CRM


    情報・通信・建設

導入事例に関するお問い合わせ

導入事例に関するお問い合わせ