• 兵庫県庁 様

    庁内ヘルプデスクの管理システムを短期間、低コストで導入
    コールセンター業務の一括管理が可能に

    CRM


    公共・サービス・教育

  • ジニーエナジー合同会社 様

    信頼の礎となる“個客コミュニケーション”迅速で正確な対応をMarketingAuthorityが支える

    CRM


    その他

  • 日本テクノ株式会社 様

    電気設備の点検簿や契約書などを個別ポータルで提供 最適化された情報提供なども併せた関係強化策で熾烈な市場競争を勝ち抜く

    CRM


    その他

  • 日新火災海上保険株式会社 様

    クラウド型CRMを実現し、コールセンターの対応品質が向上 将来の在宅コールセンター実現に期待が膨らむ

    クラウド

    CRM


    金融・保険

  • 東日本電信電話株式会社様

    コンタクトセンターのパフォーマンスを客観的に分析 オペレーターへの指導・育成および応対品質チェックが効率化

    ビッグデータ

    CRM


    情報・通信・建設

  • 株式会社保健同人社 様

    時間をかけてビジネスを深く理解した上で、
    相談員が使いやすく、効率化につながる
    コールセンターシステムを実現

    CRM


    その他

  • 株式会社D&Iパートナーズ 様

    PBXのクラウド移行でコスト削減と
    クライアント企業の要望への迅速対応、
    将来に向けた拡張性を実現

    クラウド

    CRM


    その他

  • 日本サブウェイ株式会社様

    店舗自らが情報を活用する秘訣とは?
    ~条件の異なる店舗を横並びで評価するKPIを活用~

    CRM


    公共・サービス・教育

  • パナソニック保険サービス株式会社様

    オンプレミスと変わらぬ品質・大幅なコスト削減・応答率95%達成。 クラウド化への懸念を払拭しCTBASEが"全く不満なし"となったその理由とは。

    クラウド

    CRM


    金融・保険

  • 知多メディアスネットワーク株式会社様

    ビッグデータ活用への布石、
    CRM導入で潜在的ニーズを発掘
    顧客の声を活かし新規サービスを投入

    CRM


    情報・通信・建設

  • 旭化成不動産レジデンス株式会社様

    低コストかつ短期間で顧客分析の基盤を構築
    購買行動の分析がお客様への最適な物件提案を実現

    クラウド

    CRM


    情報・通信・建設

  • イーデザイン損害保険株式会社様

    繋がりやすいコンタクトセンターNo1を目指し
    業務インフラを改善
    応答可能なコール数は140%へ向上

    クラウド

    CRM


    金融・保険

  • 日本サブウェイ株式会社様

    全社・全店でPOSデータを分析可能にし、
    変化に即応したビジネス展開を促進する日本サブウェイ

    CRM


    公共・サービス・教育

  • 一般社団法人日本自動車連盟(JAF)様

    クラウドで新規のコールセンターを実現。約1,733万名の会員の”最新情報”を統合管理し、新サービスや事業の開発に最大現に活用。

    クラウド

    CRM


    公共・サービス・教育

  • 株式会社ネクスウェイ様

    Excelでの分析・レポート作成からの脱却
    これまでに2時間かけていた顧客分析レポートは
    クラウドBIにより5分で完了

    クラウド

    CRM


    情報・通信・建設

導入事例に関するお問い合わせ

導入事例に関するお問い合わせ