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低コストかつ短期間で顧客分析の基盤を構築購買行動の分析がお客様への最適な物件提案を実現
クラウド
CRM
情報・通信・建設
繋がりやすいコンタクトセンターNo1を目指し業務インフラを改善応答可能なコール数は140%へ向上
金融・保険
全社・全店でPOSデータを分析可能にし、変化に即応したビジネス展開を促進する日本サブウェイ
公共・サービス・教育
クラウドで新規のコールセンターを実現。約1,733万名の会員の”最新情報”を統合管理し、新サービスや事業の開発に最大現に活用。
Excelでの分析・レポート作成からの脱却これまでに2時間かけていた顧客分析レポートはクラウドBIにより5分で完了
将来の拡張を見込んだシステム統合基盤構築成功のポイントは万全の国内サポート体制と高度なプロジェクト遂行能力
ビッグデータ
運輸・流通・物流
サイロ化された個別最適型システムからの脱却へ ESBによる全社的な共通連携基盤の構築を実現
コンタクトセンタ構築により、「全体最適化」と「営業力強化」を推進
基幹システムと出力系の棲み分けで、低コストで社内運用のしやすい情報活用のしくみを構築
製造・メーカー
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