NTTテクノクロスは、2021年2月17日~19日の3日間、オンラインで開催される
「テクマトリックス CRM FORUM 2021 ~未来をつくる次の一手~」に出展いたします。

当社では、コロナ禍による在宅オペレーションが求められる中、音声認識・感情認識技術やAIを活用し、
顧客体験向上を視野に入れた、これからの在宅コールセンターソリューションを展示・講演いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

テクマトリックス CRM FORUM 2021 Online
名称 テクマトリックス CRM FORUM 2021 Online
日時

2021年2月17日(水)9:00 ~ 2021年2月19日(金)23:59

開催地

Online

主催

テクマトリックス株式会社

対象

・コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方

・経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

主催者サイトからお申込みください。

お申し込み

出展製品

※展示会名「テクマトリックス CRM FORUM 2021 Online」を明記の上、お問い合わせください。