NTTテクノクロスは、2024年2月22日(木)に開催される
テクマトリックス CRM FORUM 2024CXと生成AI~ でのセッションと展示を予定しております。

テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業による多彩なセッションや、製品を体感できる展示エリアを併設し、コンタクトセンター業界における課題解決のヒントを提供します。
「生成AI」、CRM」、「FAQ」、「チャットボット」、「ボイスボット」、「音声系プラットフォーム」、「データ分析 」、「音声認識/音声分析」などのソリューションテーマを軸に、35ものセッションを用意してい ます。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。
テクマトリックス CRM FORUM 2024
名称 テクマトリックス CRM FORUM 2024
日時

2024年2月22日(木)9:00~19:00
※イベント開催後、Online配信を予定しています。(2024年3月配信予定)
※事前登録必須

開催地

ザ・プリンス パークタワー東京

主催

テクマトリックス株式会社

対象

・コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方

・経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

主催者サイトからお申込みください。

お申し込み

出展製品
当社ブース

展示ブースNo.13

プログラム

テクマトリックス CRM FORUM 2024
2024年2月22日(木)
12:40~13:20

「生成AI×CTBASEが切り拓くコンタクトセンターの新時代」

今コンタクトセンターでは、人材不足に伴い限られたリソースでの運営、顧客ニーズの多様化や働き方改革に伴って様々なチャネルを使い分けた顧客体験を提供、さらにはチャネル別に得られた顧客データを運用改善に活かす仕組みが求められています。
本講演では、生成AIを活用したコールの自動振分けや、蓄積されたデータを専門家に代わり分析/予測/解説を実現する等、次世代のコンタクトセンターを様々な事例やデモを交えながらご紹介します。

 
NTTテクノクロス
西日本事業部 第二ビジネスユニット
統括マネージャー 中嶌 浩之
アシスタントマネージャー 川端 良樹

S-15_ntttx.png

※展示会名「テクマトリックス CRM FORUM 2024」を明記の上、お問い合わせください。