NTTテクノクロスは、2022年2月16日~17日の2日間、オンラインで開催される
「テクマトリックス CRM FORUM 2022 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~」に出展いたします。

顧客ニーズの多様化や働き方改革に伴い、コンタクトセンターでも様々な選択肢を顧客に提供することが求められています。
当社では、従来のようなオペレーターだけの有人対応から脱却する手法をご紹介します。
顧客ごとの希望に応じて、求める回答手法(有人、自動応答、コールバックなど)を自動判別し、問合せの早期解決やセンターリソースの最適運営につながる取り組みをご提案します。

テクマトリックス CRM FORUM 2022 Online
名称 テクマトリックス CRM FORUM 2022 Online
日時

2022年2月16日(水)9:00~2月17日(木)17:00

開催地

Online

主催

テクマトリックス株式会社

対象

・コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方

・経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

主催者サイトからお申込みください。

お申し込み

出展製品

※展示会名「テクマトリックス CRM FORUM 2022 Online」を明記の上、お問い合わせください。