NTTテクノクロスは2021年7月15日(木)~16日(金)に行われる、ジェネシスクラウドサービス株式会主催の「G-Summit Japan 2021」に出展いたします。

コロナ禍、デジタル化など、企業を取り巻く環境が激変し、働き方や従業員の働きがい、価値観が多様化する中、"デジタル"と"従業員体験"の2軸をベースにコンタクトセンターをはじめとした顧客接点にお客様に共感性のある顧客体験を提供することが、ニューノーマルのCXを目指す上で重要になってきます。
G-Summitでは、初日は"デジタル"、2日目は"従業員体験"をテーマに、ニューノーマルに向けたCXの姿を企業戦略、運用、テクノロジーの観点から考えるセッションをお届けします。

NTTテクノクロスのスポンサーセッションでは、GenesysCloudと音声認識・分析ツールを組み合わせることで、コンタクトセンターの在宅化を推進しながらCXを向上する方法をご紹介します。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

G-Summit Japan 2021
名称 G-Summit Japan 2021
日時

2021年7月15日(木) ~7月16日(金) 11:00-16:45
※7月28日(水)までオンデマンド視聴可能

開催地

オンライン開催

主催

ジェネシスクラウドサービス株式会社

参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

ジェネシスクラウドサービス株式会社のお申込みページよりお申し込みください。

お申し込み

出展製品
当社セミナー

~在宅コンタクトセンターからCX向上を加速する~
GeneysCloud×音声認識の活用事例

※イベント名『G-Summit Japan 2021』を明記のうえ、お問い合わせください