新型コロナウイルスが流行している現在、コールセンターの在宅化が加速しています。

感染拡大防止の対策として、業務の一部在宅化、1/2稼働運用、受付時間の短縮などが取られていますが、その影響でコールセンターに電話が繋がりにくい状態が続いています。
そのような状態が継続すると、「機会損失」「顧客満足度の低下」「業務効率の低下」など企業へのデメリットに繋ってしまいます。

本セミナーでは、それらの課題解決策として、Salesforceと高機能IVR(自動応答)を連携したコールバック予約システムの活用事例をご説明します。

皆様のご参加をお待ちしております。

コロナ第三波に対応する!Salesforceデータのさらなる活用事例
~高機能IVRで実現する在宅オペレーションの効率化~
名称 コロナ第三波に対応する!Salesforceデータのさらなる活用事例
~高機能IVRで実現する在宅オペレーションの効率化~
日時

2021年2月10日(水) 15:00~15:45 (45分)

開催地

Web開催(利用ツール:ネクプロ)

定員 100名
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

ネクプロの申し込みページからお申し込みください。
・お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

お申し込み