コロナ第三波に対応する!Salesforceデータのさらなる活用事例
~高機能IVRで実現する在宅オペレーションの効率化~
- 日時:
- 2021年2月10日(水) 15:00~15:45 (45分)
- 費用:
- 無料(事前登録制)
新型コロナウイルスが流行している現在、コールセンターの在宅化が加速しています。
感染拡大防止の対策として、業務の一部在宅化、1/2稼働運用、受付時間の短縮などが取られていますが、その影響でコールセンターに電話が繋がりにくい状態が続いています。
そのような状態が継続すると、「機会損失」「顧客満足度の低下」「業務効率の低下」など企業へのデメリットに繋ってしまいます。
本セミナーでは、それらの課題解決策として、Salesforceと高機能IVR(自動応答)を連携したコールバック予約システムの活用事例をご説明します。
皆様のご参加をお待ちしております。
名称 | コロナ第三波に対応する!Salesforceデータのさらなる活用事例 ~高機能IVRで実現する在宅オペレーションの効率化~ |
---|---|
日時 | 2021年2月10日(水) 15:00~15:45 (45分) |
開催地 |
Web開催(利用ツール:ネクプロ) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み方法 |
ネクプロの申し込みページからお申し込みください。 |