NTTテクノクロスは、2024年10月24日(木)~25日(金)に行われる
株式会社リックテレコム主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024秋」にて講演いたします。

■イベント概要
AI時代に考える「チャネル」「人材/リソース」「VOC」
──CS部門の現状と課題
Presented by 5年後のコンタクトセンター研究会

生成AI活用が進みつつあるCS部門においては、これまでのセンター運営が顧客との関係作りにおける
「常識」にとらわれない、新しい思考が求められつつあります。
コンタクトセンターをはじめとした顧客接点組織が企業、あるいは日本経済における
イノベーションの発信地となる分岐点にある現在、改めてチャネル、人材/リソース、ロイヤルティのあり方を、
編集部主宰「5年後のコンタクトセンター研究会」の皆さまを中心に徹底的に検証します。

【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024秋
名称 【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024秋
日時

2024年10月24日(木)~25日(金) 10:30~17:00(各日)

開催地

オンライン(Zoom)

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部

定員 各日500名
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

株式会社リックテレコムのお申込みページよりお申し込みください。

お申し込み

プログラム

【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024秋
NTTテクノクロス
ソリューションセッション枠[D2-2-2]
10月25日(金)
15:50~16:10

【生成系AI】最新事例で学ぶ CX・EXを高める手法

コンタクトセンターでは、コールリーズンの複雑化や、コンタクトチャネルの多様化、
カスハラ対策など、時代の変化に対応しながらCXやEX向上の課題に取り組んでいます。
本講演ではこれらの課題に応えるために、生成系AIを活用した最新の事例とその手法をご紹介します。

 
【登壇者】
NTTテクノクロス
カスタマーエクスペリエンス事業部 第一ビジネスユニット アシスタントマネージャー
原田 真志(はらだ まさし)