【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024秋
- 日時:
- 2024年10月24日(木)~25日(金) 10:30~17:00(各日)
- 費用:
- 無料(事前登録制)
NTTテクノクロスは、2024年10月24日(木)~25日(金)に行われる
株式会社リックテレコム主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024秋」にて講演いたします。
■イベント概要
AI時代に考える「チャネル」「人材/リソース」「VOC」
──CS部門の現状と課題
Presented by 5年後のコンタクトセンター研究会
生成AI活用が進みつつあるCS部門においては、これまでのセンター運営が顧客との関係作りにおける
「常識」にとらわれない、新しい思考が求められつつあります。
コンタクトセンターをはじめとした顧客接点組織が企業、あるいは日本経済における
イノベーションの発信地となる分岐点にある現在、改めてチャネル、人材/リソース、ロイヤルティのあり方を、
編集部主宰「5年後のコンタクトセンター研究会」の皆さまを中心に徹底的に検証します。
名称 | 【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024秋 |
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日時 | 2024年10月24日(木)~25日(金) 10:30~17:00(各日) |
開催地 |
オンライン(Zoom) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 |
定員 | 各日500名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み方法 |
株式会社リックテレコムのお申込みページよりお申し込みください。 |
プログラム
NTTテクノクロス ソリューションセッション枠[D2-2-2] 10月25日(金) 15:50~16:10 |
【生成系AI】最新事例で学ぶ CX・EXを高める手法 コンタクトセンターでは、コールリーズンの複雑化や、コンタクトチャネルの多様化、カスハラ対策など、時代の変化に対応しながらCXやEX向上の課題に取り組んでいます。 本講演ではこれらの課題に応えるために、生成系AIを活用した最新の事例とその手法をご紹介します。 |
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