NTTテクノクロスは、2024年2月15日(木)~16日(金)に行われる
株式会社リックテレコム主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024春」にて講演いたします。

■イベント概要
「生成AI時代のCX&EX施策とは
2024年コンタクトセンター市場徹底予測」

2024年のコンタクトセンター/CRM市場は、引き続き「生成AI」の活用に耳目を集めることが確実です。
もはや「使う/使わない」ではなく、「どこにどう使うのか」を議論する段階の生成AIですが、
活用するには現場マネジメントに高いリテラシーが求められます。
カスタマー・エクスペリエンスやエンプロイー・エクスペリエンスの向上という「永遠のテーマ」に向けて、
ITと人材をどう融合させるのか──識者や事例各社の議論で検証します。

【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024春
名称 【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024春
日時

2024年2月15日(木)~16日(金) 10:30~17:00(各日)

開催地

オンライン(Zoom)

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部

定員 各日500名
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

株式会社リックテレコムのお申込みページよりお申し込みください。

お申し込み

プログラム

【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024春
NTTテクノクロス
ソリューションセッション枠[D2-2-2]
2月16日(金)
15:50~16:10

【生成系AI×CTBASE】
生成系AIで高めるCXとEX

コンタクトセンターでは、コールリーズンの複雑化により、用件に応じたオペレーターへ繋ぐことが難しい、
電話/メール/ボットなどお客様の要望に応じたチャネルへ振り分けが不十分、という課題が存在します。
また、蓄積したデータの活用にAIや機械学習が使われ始めていますが、専門家による分析が必要です。
本講演では、これらの課題に対応するために、生成系AIを活用したコール振り分けの自動化と分析をご紹介します。

NTTテクノクロス
西日本事業部 第二ビジネスユニット アシスタントマネージャー
原田 真志