【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024春
- 日時:
- 2024年2月15日(木)~16日(金) 10:30~17:00(各日)
- 費用:
- 無料(事前登録制)
NTTテクノクロスは、2024年2月15日(木)~16日(金)に行われる
株式会社リックテレコム主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024春」にて講演いたします。
■イベント概要
「生成AI時代のCX&EX施策とは
2024年コンタクトセンター市場徹底予測」
2024年のコンタクトセンター/CRM市場は、引き続き「生成AI」の活用に耳目を集めることが確実です。
もはや「使う/使わない」ではなく、「どこにどう使うのか」を議論する段階の生成AIですが、
活用するには現場マネジメントに高いリテラシーが求められます。
カスタマー・エクスペリエンスやエンプロイー・エクスペリエンスの向上という「永遠のテーマ」に向けて、
ITと人材をどう融合させるのか──識者や事例各社の議論で検証します。
名称 | 【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024春 |
---|---|
日時 | 2024年2月15日(木)~16日(金) 10:30~17:00(各日) |
開催地 |
オンライン(Zoom) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 |
定員 | 各日500名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み方法 |
株式会社リックテレコムのお申込みページよりお申し込みください。 |
プログラム
NTTテクノクロス ソリューションセッション枠[D2-2-2] 2月16日(金) 15:50~16:10 |
【生成系AI×CTBASE】 電話/メール/ボットなどお客様の要望に応じたチャネルへ振り分けが不十分、という課題が存在します。 また、蓄積したデータの活用にAIや機械学習が使われ始めていますが、専門家による分析が必要です。 本講演では、これらの課題に対応するために、生成系AIを活用したコール振り分けの自動化と分析をご紹介します。 NTTテクノクロス |
---|