感情解析ってどう使うの?AI×感情解析を活用した、コールセンターEX向上法
- 日時:
- 2023年6月13日(火)14:00~14:50
- 費用:
- 無料(事前登録制)
昨今、コールセンターにおいて人手不足や離職率の高さといった課題を背景に、EX(従業員体験)が重要視されるようになってきました。優れたCX(顧客体験)を実現するには、顧客とのタッチポイントであるオペレーターのエンゲージメントが欠かせません。
本セミナーでは、感情解析とAIを用いることでオペレーターをサポート/分析することでEXを高める方法をご紹介いたします。
本セミナーは以下のような方におすすめです。
●EXを高めることでオペレーターの離職率を下げたい
●お客様やオペレーターの真の感情を知ることで、VOC分析や応対評価に役立てたい
●通話分析に感情解析を取り入れたいが、何をするのがよいかわからない
名称 | 感情解析ってどう使うの?AI×感情解析を活用した、コールセンターEX向上法 |
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日時 | 2023年6月13日(火)14:00~14:50 |
開催地 |
Webセミナー |
主催 | NTTテクノクロス株式会社 |
共催 | ESジャパン株式会社 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み方法 |
以下の申し込みボタンは、NTTテクノクロスのセミナー申込サイト(社外サイト:MARKETINGPLATFORM)に移動します |
プログラム
14:00~14:35 |
感情解析ってどう使うの?AI×感情解析を活用した、コールセンターEX向上法 |
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14:35~14:50 |
質疑応答 |