昨今、コールセンターにおいて人手不足や離職率の高さといった課題を背景に、EX(従業員体験)が重要視されるようになってきました。優れたCX(顧客体験)を実現するには、顧客とのタッチポイントであるオペレーターのエンゲージメントが欠かせません。

本セミナーでは、感情解析とAIを用いることでオペレーターをサポート/分析することでEXを高める方法をご紹介いたします。

本セミナーは以下のような方におすすめです。

●EXを高めることでオペレーターの離職率を下げたい

●お客様やオペレーターの真の感情を知ることで、VOC分析や応対評価に役立てたい

●通話分析に感情解析を取り入れたいが、何をするのがよいかわからない

感情解析ってどう使うの?AI×感情解析を活用した、コールセンターEX向上法
名称 感情解析ってどう使うの?AI×感情解析を活用した、コールセンターEX向上法
日時

2023年6月13日(火)14:00~14:50

開催地

Webセミナー

主催

NTTテクノクロス株式会社

共催

ESジャパン株式会社

定員 100名
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

以下の申し込みボタンは、NTTテクノクロスのセミナー申込サイト(社外サイト:MARKETINGPLATFORM)に移動します
(MARKETINGPLATFORMは、株式会社シャノンが提供しているクラウドアプリケーションです)。
・お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただきます

お申し込み

プログラム

感情解析ってどう使うの?AI×感情解析を活用した、コールセンターEX向上法
14:00~14:35

感情解析ってどう使うの?AI×感情解析を活用した、コールセンターEX向上法

14:35~14:50

質疑応答