【東北電力様事例に学ぶ】AIを活用した自動応答システム(ボイスボット)導入のポイント
- 日時:
- 2022年2月3日(木)14:00~14:45
- 費用:
- 無料(事前登録制)
新型コロナの感染拡大に歯止めがかからない中、コールセンターでもさまざまな感染防止策が取られていますが、その影響で電話が繋がりにくい状況となり、「顧客満足度の低下」「業務効率の低下」に悩んでいる企業も少なくないようです。
本セミナーでは、お客様の声(課題)をもとに、AIと音声自動応答システム(ボイスボット)を組み合わせることで、顧客満足度と業務効率を両立して向上する方法や導入におけるポイントを、東北電力様での導入事例とともにご紹介いたします。
本セミナーでは、お客様の声(課題)をもとに、AIと音声自動応答システム(ボイスボット)を組み合わせることで、顧客満足度と業務効率を両立して向上する方法や導入におけるポイントを、東北電力様での導入事例とともにご紹介いたします。
名称 | 【東北電力様事例に学ぶ】AIを活用した自動応答システム(ボイスボット)導入のポイント |
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日時 | 2022年2月3日(木)14:00~14:45 |
開催地 |
Webセミナー |
主催 | NTTテクノクロス株式会社 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み方法 |
以下の申し込みボタンは、NTTテクノクロスのセミナー申込サイト(社外サイト:MARKETINGPLATFORM)に移動します |
プログラム
14:00~14:35 |
【東北電力様事例に学ぶ】AIを活用した自動応答システム(ボイスボット)導入のポイント |
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14:35~14:45 |
質疑応答 |