新型コロナの感染拡大に歯止めがかからない中、コールセンターでもさまざまな感染防止策が取られていますが、その影響で電話が繋がりにくい状況となり、「顧客満足度の低下」「業務効率の低下」に悩んでいる企業も少なくないようです。
本セミナーでは、お客様の声(課題)をもとに、AIと音声自動応答システム(ボイスボット)を組み合わせることで、顧客満足度と業務効率を両立して向上する方法や導入におけるポイントを、東北電力様での導入事例とともにご紹介いたします。
【東北電力様事例に学ぶ】AIを活用した自動応答システム(ボイスボット)導入のポイント
名称 【東北電力様事例に学ぶ】AIを活用した自動応答システム(ボイスボット)導入のポイント
日時

2022年2月3日(木)14:00~14:45

開催地

Webセミナー

主催

NTTテクノクロス株式会社

定員 100名
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

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(MARKETINGPLATFORMは、株式会社シャノンが提供しているクラウドアプリケーションです)。
・お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただきます

お申し込み

プログラム

【東北電力様事例に学ぶ】AIを活用した自動応答システム(ボイスボット)導入のポイント
14:00~14:35

【東北電力様事例に学ぶ】AIを活用した自動応答システム(ボイスボット)導入のポイント

14:35~14:45

質疑応答