テレワークとオフィスワークを組み合わせた働き方について
株式会社日本カストディ銀行様により事例を紹介していただきます。

【Web開催】アフターコロナに向けた「DX推進セミナー」
名称 【Web開催】アフターコロナに向けた「DX推進セミナー」
日時

2021年11月17日(水)15:30~17:00(15:15~接続可能となります)

開催地

Web開催(利用ツール:Teams)

主催

NTTテクノクロス株式会社

共催

株式会社日本カストディ銀行

対象

企画部/人事部/総務部/情報システム部

定員 先着順(50名)
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

以下の「お申し込み」ボタンより、アクセスし、必要事項を記入の上、送信してください。

※申し込み期限:2021年11月12日(金)12:00まで

お申し込み

プログラム

【Web開催】アフターコロナに向けた「DX推進セミナー」
第一部(15:30~)

株式会社日本カストディ銀行様による事例紹介

※セキュリティを重視したプライベートクラウドサービスで、動画配信「viaPlatz(ビアプラッツ)」を導入されました。viaPlatzを導入された経緯や活用事例をお話ししていただきます。
第二部(16:20~)

DX推進を支える製品の事例紹介

●「MagicConnect(マジックコネクト)」のご紹介
累計導入実績「15,000」社以上!安全・簡単に効果的なテレワークを実現し、働き方改革を強力にサポートします。

●「R-Talk(アールトーク)」のご紹介
テレワークで重要な遠隔会議の音声環境を向上し、快適な音声コミュニケーションを実現する会議用マイク・スピーカーです。

●「データブリッジ」のご紹介
USBメモリに代わる、ネットワーク分離環境でのデータ受け渡しを安全・簡単に実現することができます。

※プログラムの内容は予告無く変更になる場合がございます。

※セミナー名『DX推進セミナー』を明記の上、お問い合わせください。