【Web開催】コロナでどうなる?これからの顧客戦略セミナー
- 日時:
- 2021年11月4日(木) 14:00~15:00(13:45~接続可能となります)
- 費用:
- 無料(事前登録制)
コロナ禍による変化の一つ「デジタルシフト」この流れを味方につけるにはどうしたらよいでしょうか。
アフターコロナの「顧客戦略」の方向性、調査結果を踏まえた顧客戦略の実態を解説します。
名称 | 【Web開催】コロナでどうなる?これからの顧客戦略セミナー |
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日時 | 2021年11月4日(木) 14:00~15:00(13:45~接続可能となります) |
開催地 |
Web開催(利用ツール:Teams) |
主催 | NTTテクノクロス株式会社 |
共催 |
※CRM領域における戦略コンサルティング支援事業会社。日本で唯一のポイント専門コンサルティングを実施。 |
対象 | 経営層/マーケティング部/営業部/情報システム部 |
定員 | 先着順 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み方法 |
お申し込みはこちら
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プログラム
前編(14:00~) |
「全国ポイントサービス実施企業定点調査から見るアフターコロナの顧客戦略 ・優良顧客が売上に貢献した結果が明らかとなり、LTVへの取り組みが本格化、またアフターコロナに向けて6割の企業がシステム投資に向けて動いてる実態をリアルにお伝えします。 株式会社エムズコミュニケイト |
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後編(14:30~) |
「コロナで変化した消費者意識に適合した顧客プラットフォーム戦略とは」 ・コロナ禍において、人々の生活は大きく変化しました。その大きな変化の一つが「デジタルシフト」です。消費者の「デジタルシフト」に対して、対応すべき顧客戦略と、実現するにあたって陥りがちな事例と対策を解説します。NTTテクノクロス株式会社 |
※プログラムの内容は予告無く変更になる場合がございます。
※セミナー名『コロナでどうなる?これからの顧客戦略セミナー』を明記の上、お問い合わせください。