コロナ禍による変化の一つ「デジタルシフト」この流れを味方につけるにはどうしたらよいでしょうか。
アフターコロナの「顧客戦略」の方向性、調査結果を踏まえた顧客戦略の実態を解説します。

【Web開催】コロナでどうなる?これからの顧客戦略セミナー
名称 【Web開催】コロナでどうなる?これからの顧客戦略セミナー
日時

2021年11月4日(木) 14:00~15:00(13:45~接続可能となります)

開催地

Web開催(利用ツール:Teams)

主催

NTTテクノクロス株式会社

共催

株式会社エムズコミュニケイト

※CRM領域における戦略コンサルティング支援事業会社。日本で唯一のポイント専門コンサルティングを実施。

対象

経営層/マーケティング部/営業部/情報システム部

定員 先着順
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

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お申し込み

プログラム

【Web開催】コロナでどうなる?これからの顧客戦略セミナー
前編(14:00~)

「全国ポイントサービス実施企業定点調査から見るアフターコロナの顧客戦略
 ~優良顧客が売上に貢献した結果が明らかに アフターコロナに向けて6割の企業がシステム投資を検討する背景とは~」

・国内唯一のポイントサービス専門コンサル会社エムズコミュニケイトが、2021年6月に実施した全国ポイントサービス実施企業実態定点調査の最新結果を踏まえ、アフターコロナの顧客戦略についてお話します。
・優良顧客が売上に貢献した結果が明らかとなり、LTVへの取り組みが本格化、またアフターコロナに向けて6割の企業がシステム投資に向けて動いてる実態をリアルにお伝えします。

株式会社エムズコミュニケイト
代表取締役社長
岡田 祐子 氏

後編(14:30~)

「コロナで変化した消費者意識に適合した顧客プラットフォーム戦略とは」

・コロナ禍において、人々の生活は大きく変化しました。その大きな変化の一つが「デジタルシフト」です。消費者の「デジタルシフト」に対して、対応すべき顧客戦略と、実現するにあたって陥りがちな事例と対策を解説します。


NTTテクノクロス株式会社
西日本事業部 第二ビジネスユニット
マネージャー
村井 盛宜

※プログラムの内容は予告無く変更になる場合がございます。

※セミナー名『コロナでどうなる?これからの顧客戦略セミナー』を明記の上、お問い合わせください。