NTTテクノクロスは2021年10月20日(水)~22日(金)に行われるHDI-Japan主催の「HDIアカデミー2021」に出展いたします。

本アカデミーはコンタクトセンターを運営する企業様を対象にサポートサービス事例とノウハウのシェアを目的として毎年開催されており、今年はHDI-Japan20周年ということで初の3日間開催になります。

様のご参加をお待ちしております。

HDIアカデミー2021
名称 HDIアカデミー2021
日時

2021年10月20日(水)~2021年10月22日(金)

開催地

京王プラザホテル東京 4F,5Fエミネンスホール他

〒160-8330 東京都新宿区西新宿2丁目2-1

※一部オンライン開催 

主催

HDI-Japan

参加費 有料(事前登録制) ※詳細はお申込みページ参照
お申し込み方法

HDI-Japanのお申込みページよりお申し込みください。

お申し込み

出展製品

プログラム

HDIアカデミー2021
2021年10月21日(木)
14:00~14:30@花の間A

■当社セミナー■
~音声認識を用いた共創事例~
各自の強みを結集した自律型プロフィット組織への挑戦

プロフィットセンターにおいて、「顧客接点」となる営業担当の「応対スキル向上」は最重要課題の一つです。
しかし、「理想的な応対を実現すること」に難しさを感じている方も多いのではないでしょうか。

「熱意を持って指導しても、営業担当の納得感の醸成が難しい」
「個々人を同じように指導しても、成績のバラつきが出る、全体の底上げが難しい」
「トークを矯正しても、長続きしない、自主的な改善が見込めない」等々、悩みは様々かと思います。

この度NTTテクノクロスは、音声認識システムの導入・活用支援の中で、インサイドセールス業務に注力するNTT東日本 東京南支店とタッグを組み、「営業担当が各自の強みを結集して、自律的に学び高め合うチーム」を共創することに挑戦しました。

本セッションでは、ユーザーとシステムベンダーのそれぞれの立場から、自ら主体的に成長できる営業担当育成のノウハウや運用における音声認識システム活用のポイントをご紹介いたします。