NTTテクノクロスは、2021年9月8日(水)~9日(木)に行われる株式会社リックテレコム主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏」で講演いたします。

■イベント概要
コンタクトセンター「革命会議」
センター運営の"新しいセオリー"を検証する

非接触、巣篭もり、所有から利用へ。
コロナ禍を経て顕著となった消費行動の変化は、今後のコンタクトセンターにどう影響するのか。
一気に加速したテレワークや在宅勤務は、今後、どう維持されるのか。
先進事例や識者の見解を聞き、今後の「コンタクトセンター改革」の方向性を2日間、検証します。

【オンラインセミナー】
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏
名称 【オンラインセミナー】
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏
日時

2021年9月8日(水)・9日(木) 10:30~16:50(各日)

開催地

オンライン(Zoom)

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部

定員 各日500名
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

株式会社リックテレコムのお申込みページよりお申し込みください。

お申し込み

プログラム

【オンラインセミナー】
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏
9月9日(木)14:00~14:30

AI-IVRで実現するエフォートレス体験
~AIが提供する一歩先を行くお客様対応~

コンタクトセンターでエフォートレスの提供が求められる今、音声認識・音声合成・自然言語処理などのAI技術を活用した『AI-IVR』が注目されています。しかし、AI導入にハードルを高く感じる企業様も多いのではないでしょうか。本セッションでは、AI-IVR導入における課題と解決策を、具体的なケーススタディとともにご紹介します。

NTTテクノクロス
カスタマーエクスペリエンス事業部 第二ビジネスユニット 統括マネージャー
池戸 丈太朗