企業や製品の差異化が難しくなっている今、より多くの顧客に製品を長く使ってもらうためには、よりよい顧客体験を提供することが重要です。
そのような背景で、企業と顧客のタッチポイントは多様化していますが、その中でもコンタクトセンターは直接顧客とのやり取りができる重要な位置づけにあります。
コンタクトセンターでのコミュニケーションで顧客から直接要望を聞き出し、サービスに反映することで、より効果的に顧客のロイヤリティを向上することができます。

本セミナーでは、音声認識・通話分析・NPSを組み合わせて、サービスの改善サイクルに活用する方法をご紹介します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コンタクトセンターを起点とした顧客ロイヤリティの向上
~音声認識・通話分析・NPSの具体的な活用方法~
名称 コンタクトセンターを起点とした顧客ロイヤリティの向上
~音声認識・通話分析・NPSの具体的な活用方法~
日時

2021年6月25日(金) 14:00~14:45 (45分)

開催地

Web開催(利用ツール:Zoom)

参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

下記のお申し込みボタンより、お申込みください。

・以下のお申し込みボタンは、NTTテクノクロスのセミナー申込サイト(社外サイト:MARKETINGPLATFORM)にリンクします (MARKETINGPLATFORMは、株式会社シャノンが提供しているクラウドアプリケーションです)。
・お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

お申し込み