コンタクトセンターを起点とした顧客ロイヤリティの向上
~音声認識・通話分析・NPSの具体的な活用方法~
- 日時:
- 2021年6月25日(金) 14:00~14:45 (45分)
- 費用:
- 無料(事前登録制)
企業や製品の差異化が難しくなっている今、より多くの顧客に製品を長く使ってもらうためには、よりよい顧客体験を提供することが重要です。
そのような背景で、企業と顧客のタッチポイントは多様化していますが、その中でもコンタクトセンターは直接顧客とのやり取りができる重要な位置づけにあります。
コンタクトセンターでのコミュニケーションで顧客から直接要望を聞き出し、サービスに反映することで、より効果的に顧客のロイヤリティを向上することができます。
本セミナーでは、音声認識・通話分析・NPSを組み合わせて、サービスの改善サイクルに活用する方法をご紹介します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
名称 | コンタクトセンターを起点とした顧客ロイヤリティの向上 ~音声認識・通話分析・NPSの具体的な活用方法~ |
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日時 | 2021年6月25日(金) 14:00~14:45 (45分) |
開催地 |
Web開催(利用ツール:Zoom) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み方法 |
下記のお申し込みボタンより、お申込みください。 |