新型コロナウイルスの流行により、顧客との対面接触が避けられている今、
コールセンターは顧客対応の最前線に立たされています。

そんな背景の中、コールセンターの応対品質は今まで以上に重要視されていますが、
「応対品質を評価する人手が足りない」
「サンプリングでは評価にばらつきが出てしまう」
「オペレーターの強み・弱みの把握に時間がかかる」
などお困りの声をよく頂きます。

本セミナーでは、音声認識・分析ツールを使い
「毎日、誰でも、簡単に」応対品質評価を実現する方法や、
応対品質の改善がもたらすメリットをご紹介いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

【Web配信】品質管理担当不要!?誰でも毎日できるコールセンターの応対品質改善
名称 【Web配信】品質管理担当不要!?誰でも毎日できるコールセンターの応対品質改善
日時

2021年3月26日(金) 15:00~15:45 (45分)

開催地

Web開催(利用ツール:ネクプロ)

定員 100名
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

ネクプロの申し込みページからお申し込みください。
・お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

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