【Web配信】品質管理担当不要!?誰でも毎日できるコールセンターの応対品質改善
- 日時:
- 2021年3月26日(金) 15:00~15:45 (45分)
- 費用:
- 無料(事前登録制)
新型コロナウイルスの流行により、顧客との対面接触が避けられている今、
コールセンターは顧客対応の最前線に立たされています。
そんな背景の中、コールセンターの応対品質は今まで以上に重要視されていますが、
「応対品質を評価する人手が足りない」
「サンプリングでは評価にばらつきが出てしまう」
「オペレーターの強み・弱みの把握に時間がかかる」
などお困りの声をよく頂きます。
本セミナーでは、音声認識・分析ツールを使い
「毎日、誰でも、簡単に」応対品質評価を実現する方法や、
応対品質の改善がもたらすメリットをご紹介いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。
名称 | 【Web配信】品質管理担当不要!?誰でも毎日できるコールセンターの応対品質改善 |
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日時 | 2021年3月26日(金) 15:00~15:45 (45分) |
開催地 |
Web開催(利用ツール:ネクプロ) |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み方法 |
ネクプロの申し込みページからお申し込みください。 |