コロナの影響でテレワークを導入した企業は多いのではないでしょうか。
 テレワークを導入したものの、
 「通信速度が遅すぎて仕事にならない・・・」、「セキュリティ面に不安が残る・・・」
 このような声もよく耳にします。テレワークにはまだまだ課題があるのが現状です。
 自宅やシェアオフィスからでも、会社と同様に作業を実施するためにはどうすればよいのでしょうか。

 さらに、社用PCの持ち出しによりセキュリティのリスクも高まっています。
 テレワークを狙ったフィッシングや、従来のアンチウイルスで防御することのできないマルウェアの脅威など、
 テレワークにおける社員の端末のセキュリティ向上は必須です。
 本セミナーでは、主にテレワークにおける課題と解決策について詳しくご説明します。

【こんな方におすすめ】
 ・テレワークにVPNを利用させている
 ・テレワークを実施させているが、遅延や環境に不満が上がっている
 ・オフィスにいるのと同じように、クラウドサービスを社員に利用させたい
 ・社員の端末のセキュリティを向上させたい

VPNは時代遅れ?テレワーク時代の新セキュリティとは?
名称 VPNは時代遅れ?テレワーク時代の新セキュリティとは?
日時

2021年2月17日(水)14:00~15:00

開催地

Webセミナー

主催

(共催)NTTテクノクロス株式会社、株式会社ネットワークバリューコンポネンツ

対象

・情報システム担当者様
・SIer様

定員 95名
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

株式会社ネットワークバリューコンポネンツのページからお申し込みください。
・お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます

お申し込み

プログラム

VPNは時代遅れ?テレワーク時代の新セキュリティとは?
14:00~14:20

テレワークにおける課題と新提案 ~TrustBindのご紹介~

NTTテクノクロス株式会社

14:20~14:40

テレワークにおけるエンドポイント保護 ~CarbonBlackのご紹介~

株式会社ネットワークバリューコンポネンツ

14:40~14:45

運用サービスのご紹介

NTTテクノクロス株式会社

14:45~15:00

質疑応答