NTTテクノクロスは、2025年11月13日(木)~14日(金)に行われる
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)」に出展いたします。

■イベント概要
コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント

開催26回目を迎える本イベントは、AIエージェント、生成AI、音声認識など注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センターの運用事例や有識者による様々なテーマでのセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。
顧客応対の現在地とは?
カスタマーエクスペリエンスとは?
これからのコールセンターの姿とは?
2日間にわたる本イベントを通して課題解決のヒントをご提供いたします。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回) 出展のお知らせ
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回) 出展のお知らせ
日時

2025年11月13日(木)・14日(金)
10:00-17:30(各日)

開催地

サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

対象

コールセンター、お客様相談室、カスタマーサポートにおけるセンター長、マネージャー、SV、オペレーターなどの担当者、経営企画、CS・ES推進、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などの担当者

参加費 無料(来場事前登録)  ※有料・無料セミナー(セミナー事前登録)
お申し込み方法

株式会社リックテレコム、インフォーママーケッツジャパン株式会社のお申込みページよりお申し込みください。

お申し込み

当社ブース

NTTテクノクロス ブース番号【2B-19】