CS向上
お客さまの満足度向上に継続して努力していきます
お客さまのご要望やご期待など、お客さまのお声を迅速に拾い上げつつ、適切な対応を通じて、お客さまに満足、信頼いただくよう努めています。
お客さまの声をお聞きする、調査(アンケート)を実施
お客さまのご要望やご期待をより早く、より正確に把握し、迅速にアクションしていくことが最も重要であると考え、NTTテクノクロスは「お客さま満足度調査」を実施しています
お客さまからいただいたご要望、ご期待、ご意見などの声は全社に展開
お客さまからいただいた声は示唆に富み、見た者の励み、気づきとなり新たな行動に繋がると考えます。私たちはお客さまからいただいた声を大切に、今後も技術力向上に努め、社会の発展に貢献していきます。
NTTテクノクロスでは今後も「お客さまの声」を聞き続け、真摯な対応を繰り返すことでお客さまに信頼いただき、一層ご満⾜いただけるよう取り組んでいきます。