HDI ACADEMY2025 KCS ACADEMY2025 出展のお知らせ
- 日時:
- 2025年10月22日(水)8:30~18:00頃・23日(木)7:45~18:00頃
- 費用:
- 有料(事前登録制)
NTTテクノクロスは、2025年10月22日(水)~23日(木)に行われる
HDI JAPAN主催「HDI ACADEMY2025 KCS ACADEMY2025」にて講演いたします。
■イベント概要
デジタル時代のカスタマサービス
~良い従業員体験が優れた顧客体験を創造する~
Customer Service in the Digital Era ~Excellent EX Creates Superior CX~
ビジネスに貢献できるカスタマサービスは、デジタル化の進展とともに、顧客の多様なタッチポイントを活用し、すぐれた顧客体験が提供できなければならなくなっています。しかしデジタル化が進んでもピープル(サポートセンタースタッフおよび顧客)の重要性は全く変わっていません。そして良い従業員体験がなければ、すぐれた顧客体験を創造することはできません。
HDIアカデミー2025/KCSアカデミー2025では、AIを含むテクノロジ活用やプロセス改善などと共にピープルにフォーカスし、ビジネス開拓、人的交流、教育研修の場を提供いたします。
今年も著名な国際/国内基調講演、多数の専門家や実践者によるセッション講演、パネルディスカッションを、モーニングセッションやラウンドテーブルなど交流ネットワーキングと共に開催いたします。
名称 | HDI ACADEMY2025 KCS ACADEMY2025 出展のお知らせ |
---|---|
日時 | 2025年10月22日(水)8:30~18:00頃・23日(木)7:45~18:00頃 |
開催地 |
新宿京王プラザホテル |
主催 | HDI JAPAN |
参加費 | 有料(事前登録制) |
お申し込み方法 |
HDI JAPANのお申込みページよりお申し込みください。 |
プログラム
NTTテクノクロス ソリューションセッション枠 10月22日(水) 16:00~16:30 5階コンコードボールルーム2 |
音声認識のその先へ しかし、このビッグデータを積極的に活用できている事例は少ないのが実情のようです。 本セッションでは、このコンタクトセンターのビッグデータを機械学習AIと生成AIで分析するだけでなく、具体的なアクションに落とし込む手法まで含めてご紹介します。 NTTテクノクロス |
---|