NTTテクノクロスは、2025年10月22日(水)~23日(木)に行われる
HDI JAPAN主催「HDI ACADEMY2025 KCS ACADEMY2025」にて講演いたします。

■イベント概要
デジタル時代のカスタマサービス
~良い従業員体験が優れた顧客体験を創造する~
Customer Service in the Digital Era ~Excellent EX Creates Superior CX~

ビジネスに貢献できるカスタマサービスは、デジタル化の進展とともに、顧客の多様なタッチポイントを活用し、すぐれた顧客体験が提供できなければならなくなっています。しかしデジタル化が進んでもピープル(サポートセンタースタッフおよび顧客)の重要性は全く変わっていません。そして良い従業員体験がなければ、すぐれた顧客体験を創造することはできません。
HDIアカデミー2025/KCSアカデミー2025では、AIを含むテクノロジ活用やプロセス改善などと共にピープルにフォーカスし、ビジネス開拓、人的交流、教育研修の場を提供いたします。
今年も著名な国際/国内基調講演、多数の専門家や実践者によるセッション講演、パネルディスカッションを、モーニングセッションやラウンドテーブルなど交流ネットワーキングと共に開催いたします。

HDI ACADEMY2025 KCS ACADEMY2025 出展のお知らせ
名称 HDI ACADEMY2025 KCS ACADEMY2025 出展のお知らせ
日時

2025年10月22日(水)8:30~18:00頃・23日(木)7:45~18:00頃

開催地

新宿京王プラザホテル
4階 花の間、扇の間、錦の間、5階 コンコードボールルーム 他
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1

主催

HDI JAPAN

参加費 有料(事前登録制)
お申し込み方法

HDI JAPANのお申込みページよりお申し込みください。

お申し込み

プログラム

HDI ACADEMY2025 KCS ACADEMY2025 出展のお知らせ
NTTテクノクロス
ソリューションセッション枠
10月22日(水) 16:00~16:30
5階コンコードボールルーム2

音声認識のその先へ
~AIによるビッグデータの活用~

昨今コンタクトセンターのDX化が進み、CRMによる応対履歴や音声認識されたコールログなど、さまざまなビッグデータがコンタクトセンターには蓄積されるようになりました。
しかし、このビッグデータを積極的に活用できている事例は少ないのが実情のようです。
本セッションでは、このコンタクトセンターのビッグデータを機械学習AIと生成AIで分析するだけでなく、具体的なアクションに落とし込む手法まで含めてご紹介します。

NTTテクノクロス
カスタマーエクスペリエンス事業部
第一ビジネスユニット 
統括マネージャー
村井 盛宜