2025年05月27日

 2024年9月26日にプレスリリースをしました生成AIによるカスハラ検知機能を搭載した「ForeSight Voice Mining」の新バージョンを2025年6月13日より販売開始します。

 「ForeSight Voice Mining」の新バージョンは、社会問題となっているカスタマーハラスメントへの対応として、カスタマーサポート業務に携わるオペレーターの負担軽減や、業務効率の低下を防ぐことを狙いに開発しました。事前に登録したキーワード(単語)だけでなく、生成AIを搭載することにより、会話の中で直接的な表現が含まれない場合でも、管理者にアラートを上げられるようになりました。

 また、新バージョンの販売開始にあわせて、2025年5月28日・29日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展します。

製品サイト

 ForeSight Voice Mining別ウィンドウで開きます

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」開催概要


・名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪別ウィンドウで開きます
・会期:2025年5月28日(水)・29日(木)10:00-17:00
・会場:マイドームおおさか(大阪市中央区)
・主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
・弊社の小間番号:2A-10