Salesforceインテグレーションサービスの詳細はこちら

2016年12月14日

株式会社セールスフォース・ドットコムが開催した国内最大規模のクラウドサービスに特化したイベント「Salesforce World Tour Tokyo 2016」にて、Salesforceエバンジェリストとして活動している鈴木貞弘が「Trailblazer Award」を受賞いたしました。

評価のポイント

受賞した鈴木貞弘は、エバンジェリスト活動の一つとして、Salesforceユーザのコミュニティサイトにて有識者の立場で回答し、ユーザとの情報交換に貢献してきました。その活動が評価され、今回のTrailblazer Awardの受賞に繋がりました。

今後はこの活動を通して、より一層Salesforceのシステム管理者という役割の重要性や素晴らしさを広めていきます。

授与場面授与後

Trailblazer Awardについて

株式会社セールスフォース・ドットコムでは、企業のIT活用を支援し、革新に挑戦する人々を「Trailblazer(トレイルブレイザー:先駆者)」と呼び、先駆者たちの知見を紹介し、アイディアを交流させる場(コミュニティサイト)を設けています。Salesforceを利用している経営層・エンドユーザの方に推進していくにはシステム管理者が重要な立場を担っていると考えられ、「より現場で貢献していただいている人にフォーカスを当てたい」という思いから、日本では初めての表彰となります。

※記載されている商品名・会社名などの固有名詞は一般に該当する会社もしくは組織の商標または登録商標です。