【オンラインセミナー】コンタクトセンター改革 2026 冬 CX×EXの両立と収益向上
- 日時:
- 1月21日(水)13:00~
※アーカイブ配信 1月22日(木)~ 28日(水)全セッション配信(予定)
- 費用:
- 無料(事前登録制)

NTTテクノクロスは、2026年1月21日(水)に開催される、ITmedia主催セミナー『コンタクトセンター改革 2026 冬』にて講演いたします。
顧客体験(CX)は、顧客の企業に対する信頼と愛着を育み、収益を大きく左右する重要な要素です。より良いCXの提供は優先度の高い経営課題であり、顧客との最前線であるコンタクトセンターの業務改善に積極的に取り組むことは、企業にとって必然と言えるでしょう。
しかしながら、実際には人手不足、非効率な業務マニュアル、そして必ずしも快適とは言えない労働環境などが原因で、オペレーターの離職率が高い現状も見られます。
本企画では、これらの課題を克服し、CX(顧客体験)とEX(従業員体験)双方を最適化するための具体的な方法を探ります。
| 名称 | 【オンラインセミナー】コンタクトセンター改革 2026 冬 CX×EXの両立と収益向上 |
|---|---|
| 日時 | 1月21日(水)13:00~ |
| 開催地 |
オンライン |
| 主催 | ITmedia ビジネスオンライン |
| 対象 | コンタクトセンター・カスタマーサクセス部門、DX部門の責任者 |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
| お申し込み方法 |
ITmediaビジネスのお申込みサイトにて事前登録をお願いします。 【申込締切】1月21日(水) 14:00 ご登録のメールアドレスに視聴URLの案内が届きます。 |
プログラム
| NTTテクノクロス 【セッション5】 17:20~17:50 |
リアル事例で学ぶ!AIによる自動振り分けとボイスボットの最前線 NTTテクノクロス株式会社 |
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