【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春
- 日時:
- 2025年2月13日(木)~14日(金) 10:30~17:00(各日)
- 費用:
- 無料(事前登録制)
NTTテクノクロスは、2025年2月13日(木)~14日(金)に行われる
株式会社リックテレコム主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春」にて講演いたします。
■イベント概要
コンタクトセンターがもたらすイノベーションを予測する!
~AIでできること/できないこと展望 2025年版~
コンタクトセンターは、生成AI活用の最前線となりつつあります。過去に類を見ない人手不足と、
根強い「生産性」重視の組織文化、そして変化の激しい顧客接点という性格が背景にありますが、
運用事例はまだPoCの段階が多く、かつ成功事例のほとんどは「VOCの要約」に限定されるなど、
「できること」はまだ限定的です。本来の大命題であるカスタマーエクスペリエンス向上に資する
使い方の検証が求められるいま、現場のマネジメントが志向、あるいは実践すべきポイントとは
──識者や事例各社の議論で検証します。
名称 | 【オンラインセミナー】ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 春 |
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日時 | 2025年2月13日(木)~14日(金) 10:30~17:00(各日) |
開催地 |
オンライン(Zoom) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 |
定員 | 各日500名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申し込み方法 |
株式会社リックテレコムのお申込みページよりお申し込みください。 |
プログラム
NTTテクノクロス ソリューションセッション枠[D1-2-2] 2月13日(木) 15:50~16:10 |
音声認識を活用したカスハラ対策 本セミナーでは、「音声認識ソリューション」を活用した具体的対策案をご紹介。 さらに生成AIを活用した高精度な検知機能についてもご紹介します。 |
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