NTTテクノクロスは、2025年2月21日(金)に開催される
テクマトリックス CRM FORUM 2025CX新時代~ でのセッションと展示を予定しております。

テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業による多彩なセッションや、製品を体感できる展示エリアを併設し、コンタクトセンター業界における課題解決のヒントを提供します。
「生成AI」、CRM」、「FAQ」、「チャットボット」、「ボイスボット」、「音声系プラットフォーム」、「データ分析 」、「音声認識/音声分析」などのソリューションテーマを軸に、多数のセッションを用意してい ます。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。
テクマトリックス CRM FORUM 2025
名称 テクマトリックス CRM FORUM 2025
日時

2025年2月21日(金)10:00~18:00(受付開始 9:15~)
※イベント開催後、Online配信を予定しています。(2025年3月配信予定)
※事前登録必須

開催地

ザ・プリンス パークタワー東京

主催

テクマトリックス株式会社

対象

・コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方

・経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

主催者サイトからお申込みください。

お申し込み

出展製品

プログラム

テクマトリックス CRM FORUM 2025
2025年2月21日(金)
16:10~16:50

音声認識のその先へ ~AIによるコールセンタービッグデータの活用~

昨今コールセンターのDX化が進み、CRMによる応対履歴や音声認識されたコールログなど、さまざまなビッグデータがコールセンターには蓄積されるようになりました。
しかし、このビッグデータを積極的に活用できている事例は少ないのが実情のようです。
本セッションでは、このコールセンタービッグデータを機械学習AIと生成AIで分析するだけでなく、具体的なアクションに落とし込む手法を紹介します。

NTTテクノクロス
カスタマーエクスペリエンス事業部
第一ビジネスユニット 
統括マネージャー
村井 盛宜

※展示会名「テクマトリックス CRM FORUM 2025」を明記の上、お問い合わせください。