テクマトリックス CRM FORUM 2025
- 日時:
- 2025年2月21日(金)10:00~18:00(受付開始 9:15~)
※イベント開催後、Online配信を予定しています。(2025年3月配信予定)
※事前登録必須
- 費用:
- 無料/事前登録制
NTTテクノクロスは、2025年2月21日(金)に開催される
「テクマトリックス CRM FORUM 2025」~CX新時代~ でのセッションと展示を予定しております。
テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業による多彩なセッションや、製品を体感できる展示エリアを併設し、コンタクトセンター業界における課題解決のヒントを提供します。
「生成AI」、「CRM」、「FAQ」、「チャットボット」、「ボイスボット」、「音声系プラットフォーム」、「データ分析 」、「音声認識/音声分析」などのソリューションテーマを軸に、多数のセッションを用意してい ます。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。
名称 | テクマトリックス CRM FORUM 2025 |
---|---|
日時 | 2025年2月21日(金)10:00~18:00(受付開始 9:15~) |
開催地 | |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
対象 | ・コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方 ・経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他 |
参加費 | 無料/事前登録制 |
お申し込み方法 |
主催者サイトからお申込みください。 |
出展製品 |
|
プログラム
2025年2月21日(金) 16:10~16:50 |
音声認識のその先へ ~AIによるコールセンタービッグデータの活用~ 昨今コールセンターのDX化が進み、CRMによる応対履歴や音声認識されたコールログなど、さまざまなビッグデータがコールセンターには蓄積されるようになりました。しかし、このビッグデータを積極的に活用できている事例は少ないのが実情のようです。 本セッションでは、このコールセンタービッグデータを機械学習AIと生成AIで分析するだけでなく、具体的なアクションに落とし込む手法を紹介します。 NTTテクノクロス |
---|
※展示会名「テクマトリックス CRM FORUM 2025」を明記の上、お問い合わせください。