「チケットタイプのサポートサービス」の詳細、資料請求はこちら

 

2016年07月05日

NTTソフトウェア株式会社(以下、NTTソフトウェア 本社:東京都港区港南、代表取締役社長:山田伸一)は、OSSを利用したクラウド基盤やその他IT基盤の構築・運用担当者の方もしくは検討中の方に向けて、チケットタイプのサポートサービスを2016年8月上旬から提供します。

サポート対象ソフトウェアは、欧米グローバル企業での相次ぐ採用が注目されているオープンソースのクラウド基盤ソフトウェアOpenStack®と、国内でのエンタープライズ利用が進むPostgreSQL、Tomcat、Chefなど20種類を越えるOSSで、組み合わせは自由です。

製品選定、仕様確認、インストール方法、環境定義、設定ファイルの記述、性能目安、メッセージやログの解析、既知不具合対策の提示、に関するご質問やご依頼に対し、問い合わせ対応形式でサポートします。

NTTグループにおけるクラウド基盤の研究、構築、運用を支える様々な業務の中で培ったスキルやノウハウをぜひご活用ください。



※本発表の内容は、予告なく変更される場合があります。


*OSSはオープンソースソフトウェアの略称です。
*OpenStack®はOpenStack, LLCの登録商標または商標です。
*PostgreSQLは、PostgreSQL Community Association of Canadaのカナダにおける登録商標およびその他の国における商標です。
*Tomcatは、Apache Software Foundationの登録商標または商標です。
*Chefは、Chef Software, Inc.の登録商標です。

価格(税別)

10チケット ¥300,000(利用期限:3ヶ月)
お問い合わせ時のご依頼内容に応じ、必要チケット数を提示させていただきます。

詳細はこちら。

NTTソフトウェア株式会社の概要

NTTソフトウェアは、高度なネットワークテクノロジーとシステム構築力を基盤にICT経営戦略コンサルティングからシステム構築、保守・運用に至るまでをトータルに提供するソリューションサービスプロバイダです。お客様の経営課題解決や要望に確実にお応えするため、付加価値の高い最適なソリューションをお客様とともに創り出し、提供しています。(https://www.ntts.co.jp)