お知らせ
製品お問い合わせ窓口業務について(8月11日~15日)
2014年08月04日
NTTソフトウェア株式会社では、横浜・横須賀オフィス統合移転作業にともなう一斉休取得のため、下記の期間、製品お問い合わせ窓口業務を休業とさせていただきます。 休業期間中は、お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
休業期間
2014年8月11日(月)から 8月15日(金)
休業対象
ソリューション・製品のお問い合わせ窓口業務
休業期間中のお問い合わせなどへのご対応
(1)ソリューション・製品に関するお問い合わせについて
ホームページWebフォーム でのお問い合わせ |
休業期間中も、お問い合わせは受け付けております。 但し、弊社からのご回答が翌8月18日(月)以降となります。 |
---|---|
お電話でのお問い合わせ | 休業期間中は、ご利用いただけません。 |
(2)商品・サービスの保守・運用などについて
期間中の商品・サービスの保守・運用などにつきましては、ご契約ごとに定められた内容に従うことを基本といたします。