お知らせ
【お知らせ】製品お問合わせ窓口業務について(8月8日~12日)
2011年07月13日
NTTソフトウェア株式会社では、今夏の節電対策の一環として、下記の期間、製品お問合わせ窓口業務を休業とさせて頂きます。
休業期間中は、お客様には何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
休業期間
2011年8月8日(月)から 8月12日(金)
休業対象
ソリューション・製品のお問合わせ窓口業務
休業期間中のお問い合わせ等へのご対応
(1)ソリューション・製品に関するお問い合わせについて
ホームページWebフォームでのお問合わせ | 休業期間中も、お問合わせは受け付けております。 但し、弊社からのご回答が翌8月15日(月)以降となる場合がございます。 |
---|---|
お電話でのお問合わせ | 休業期間中は、ご利用いただけません。 |
(2)商品・サービスの保守・運用などについて
期間中の商品・サービスの保守・運用などにつきましては、ご契約毎に定められた内容に従うことを基本といたします。詳しくは弊社営業担当又は保守・運用窓口にご確認ください