2011年02月17日

メールからの情報漏えいに対する責任がますます高まるなか、「メール誤送信防止対策をまずは始めてみたい」、「導入する効果があるのか試したい」というお客様の声にお応えし、このたびメール誤送信防止製品CipherCraft(R)/Mailサーバタイプが、より、お求めやすくなりました。

価格変更対象


価格変更対象

新価格

サーバタイプは、単一価格(上長承認機能のみオプション)でしたが、以下の様に機能ごとに型(G型、A型、J型)を設定し、ニーズに合わせて型を選択して組み合わせて購入できるようになりました。
製品ラインナップ一覧 ■G型、A型、J型から1つの型を選択して購入する場合 価格一覧

■G型、A型、J型から2つを選択して購入または、3つとも購入する場合
別途お問い合わせください。
■メールの利用状況の見える化機能は、標準機能です。
(どの型を選択した場合も利用可能になります)
■段階的購入も可能です。
例えば、最初にG型のみ購入し、後でA型を追加購入するなどの段階的購入も可能になりました。

「CipherCraft/Mail」について


「CipherCraft/Mail」は、2003年10月より、世界最高水準の暗号強度を誇る「Camellia(カメリア)」を搭載した暗号化製品として発売開始。2007年11月よりメール誤送信防止機能を強化し、約17万ライセンスの販売実績を有しています。3年連続国内シェアトップ(*)となっています。「CipherCraft/Mail」では、メール暗号化機能に加えて、利用者から要望の多い誤送信防止機能(特許申請中)を実現しています。約350社を超えるお客様への導入から得られた誤送信防止のノウハウを誤送信防止機能に取り入れてきました。
* 3年連続国内シェアトップ:ミック経済研究所「情報セキュリティソリューション市場の現状と将来展望2010」2010年6月発刊による。