情報畑でつかまえてロゴ
本サイトは NTTテクノクロスが旬の IT をキーワードに
IT 部門が今知っておきたい最新テクノロジーに関する情報をお届けするサイトです

見なきゃ損損!厚切りジェイソンさんが講演します!

7月28日に行う弊社主催のセミナーであの!厚切りジェイソンさんこと、ジェイソン・ダニエルソンさんをお迎えして講演をしていただく運びになりました。その様子をちょこっと紹介しちゃいます!

こんにちは!広報担当Mです。

第13回目となる今回ですが、なんと今回からブログのタイトルを変更します!


「NTTソフトウェア広報ブログ」とタイトルを一新して、これまで以上に弊社や広報に関する情報をお届けしますので暖かく見守ってください。



さて!今回は、思いっきり宣伝をさせていただきます!
というのも、来たる7月28日に弊社主催のセミナーを実施するのですが、そこでなんと!
あの!厚切りジェイソンさんこと、ジェイソン・ダニエルソンさんをお迎えして講演をしていただく運びになりました。

TrustBindDay1

今回はその様子をちょこっと紹介しちゃいます!

なんと!ジェイソンさんとの講演事前打ち合わせに潜入してきちゃいました!
ひとりでも多くの方にセミナーに参加していただく!!という使命のもと、本セミナーの担当者に頼みに頼み込み、同席させていただくことになりましたのでその様子をお伝えします。

分刻みでお忙しいジェイソンさんなので、とある番組の収録後にセミナーでの講演内容について話すお時間を作っていただきました。

場所は都内某所。
ついに!あのジェイソンさんとのご対面です!

TrustBindDay2

わー!本物だー!おなじみのポーズでお出迎えしてくださりました。
有名な方なのでとっても緊張してしまいましたが、本日はお仕事の話です。

「Why Japanese people?」でおなじみですが、ジェイソンさんはクラウド連携を推進する「株式会社テラスカイ」の執行役員なんです。
実はですね、株式会社テラスカイは弊社が総代理店となっている製品「SkyOnDemand」の開発元で、以前より深~いかかわりのあるパートナー様でもあるのです。

TrustBindDay3

講演内容について打ち合わせするジェイソンさん。
テレビでお見かけする姿とはまた違い「クラウドで成功している企業は・・・」と、
なにやら興味深い話もされていました。

セミナーでは「Why Japanese people!?日本で成功するクラウド活用とは」ということで、株式会社ボックスジャパンの古市代表取締役もお招きしてトークセッションを設けます。

 
TrustBindDay4

当日は、弊社社員小泉と「クラウド導入の壁をどう突破していけばいいのか!?」と
トークバトルが繰り広げられることでしょう。
気合十分な事前打ち合わせでした。

最後に改めて告知になりますが、まだお申込みは受け付けております!
このブログをご覧になって参加してくださる方がいれば・・・私の使命は果たせますので、ぜひ!
お待ちしております!

TrustBindDay1
連載シリーズ
広報ブログ
著者プロフィール
広報担当
広報担当
NTTテクノクロス広報担当です。 当社の取り組みや社員の活動など、さまざまな内容をみなさんにお知らせしていきます。