databridge.png

2023年7月7日

データ受け渡し装置「データブリッジ®」 出荷再開のお知らせ

データ受け渡し装置「データブリッジ」につきまして、日本国内における電磁妨害(EMI)の自主規制規格であるVCCIについて、当社からの適合申請が受理されました。これにより本製品の電磁波ノイズがVCCI協会で定めた基準に適合していることを示すVCCIマークを表記できるようになりましたので、出荷を再開します。
 また、米国規格「FCC」、欧州規格「CE」につきましては現時点において適合が困難であることが判明いたしました。取得については、今後の海外展開を考慮して検討いたしますので、海外でのご利用を検討されているお客様はお問い合わせください。なお、国内利用においては影響ございませんので安心してご利用ください。
 出荷停止中は、「データブリッジ」をご利用のお客様ならびにご購入を検討頂いていたお客様をはじめ関係者の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1.出荷再開日
  2023年7月中旬より順次
2.対象製品
  製品名:データブリッジ® 手動版
      データブリッジ®AT 自動版
3.納期
  納期については、個別にご相談させて頂きます
以上

>>製品トップへ