databridge.png

2023年10月11日

データ受け渡し装置「データブリッジ®」 VCCI適合確認に関するお知らせ

データ受け渡し装置「データブリッジ」につきまして、日本国内における電磁妨害(EMI)の自主規制規格であるVCCIについて、当社からの適合申請が受理されました。これにより本製品の電磁波ノイズがVCCI協会で定めた基準に適合していることを示すVCCIマークを表記できるようになりました。
 「データブリッジ」ご利用のお客様へは個別にご案内をお送りさせていただいておりますが、万が一届いていない場合は、大変お手数ですが、対象製品をご確認の上、下記の問い合わせ先へご連絡ください。
 「データブリッジ」をご利用のお客様ならびに関係者の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

1.対象製品

タイプ

品番

販売年

適合確認済

データブリッジ手動版

XWD-00B

2016年8月以降

VCCI

データブリッジAT自動版

XWD-00B

2016年8月以降

VCCI

2.お問合せ

NTTテクノクロス株式会社 データブリッジ担当

e-mail: x-bx-databridge-ex-ml@ntt-tx.co.jp
以上

>>製品トップへ