近年コールセンター業界で求められているCX(カスタマーエクスペリエンス)向上。
本セミナーでは、音声認識の活用によるCX向上についてご紹介いたします。

CX向上を達成するには、顧客の期待通りの、または期待を超える顧客対応を提供する必要があります。
そのような質の高い顧客対応を実現するには、従業員エンゲージメントの強化が重要です。
ここでは、従業員エンゲージメントの強化に着目して、音声認識の活用方法をご紹介いたします。

■以下のような悩みをお持ちの方におすすめ
 ・CX向上をどう実現したらいいのかわからない...
 ・音声認識をどう活用するのかわからない...
 ・従業員の離職が止まらない...

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

音声認識から始めるCX向上 ~従業員エンゲージメント強化~
名称 音声認識から始めるCX向上 ~従業員エンゲージメント強化~
日時

2020年6月26日(金) 15:00~15:45 (45分)

開催地

Webセミナー

定員 100名
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

ネクプロの申し込みページからお申し込みください。
・お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

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