テクマトリックスCRMFORUM2020
- 日時:
- 【東京】2020年1月30日(木)10:00~18:30
- 費用:
- 無料
NTTテクノクロスは、2020年1月30日(木)にザ・プリンス パークタワー東京で開催される
「テクマトリックス CRM FORUM 2020 ~新時代にCXの未来を語ろう~」に出展いたします。
展示会場では当社より、
「お客様は電話で用件を話すのみ」用件判断AIが音声を自動認識し、最適な窓口へつなぐ自動振分エンジンと、
「優良オペレーターだけが実は言っている決めの一言を抽出」音声認識・満足度判定技術を使い、ハイパフォーマーのノウハウを評価・共有できるAIマイニングソリューションを出展します。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。
名称 | テクマトリックスCRMFORUM2020 |
---|---|
日時 | 【東京】2020年1月30日(木)10:00~18:30 |
開催地 |
【東京会場】 ●JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩約12分 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
参加費 | 無料 |
お申し込み方法 |
公式サイトよりお申込みください |
出展製品 |
プログラム
【東京会場】 2020年1月30日(木) 15:10~15:50 |
「これからのコンタクトセンターに求められるマーケティング戦略とは?」 昨今のCX(カスタマーエクスペリエンス)への関心の高まりによって、マーケティングに必要となる顧客接点機能としてのコンタクトセンターに注目が集まっています。本セッションでは、マーケター目線から見たコンタクトセンターに求められるマーケティング機能を解説し、そこから導かれるコンタクトセンターのプロフィット化に向けた戦略をご提案します。 西日本事業部 マネージャー |
---|