NTTテクノクロスは、2020年1月30日(木)にザ・プリンス パークタワー東京で開催される
テクマトリックス CRM FORUM 2020 ~新時代にCXの未来を語ろう~」に出展いたします。

展示会場では当社より、

「お客様は電話で用件を話すのみ」用件判断AIが音声を自動認識し、最適な窓口へつなぐ自動振分エンジンと、
「優良オペレーターだけが実は言っている決めの一言を抽出」音声認識・満足度判定技術を使い、ハイパフォーマーのノウハウを評価・共有できるAIマイニングソリューションを出展します。

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

テクマトリックスCRMFORUM2020
名称 テクマトリックスCRMFORUM2020
日時

【東京】2020年1月30日(木)10:00~18:30

開催地

【東京会場】
ザ・プリンス パークタワー東京 B2F
東京都港区芝公園4-8-1

●JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩約12分
●都営地下鉄浅草線・大江戸線大門駅(A6)から徒歩約9分
●地下鉄日比谷線神谷町駅(1番)から徒歩約12分
●都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩約2分
●都営地下鉄三田線芝公園駅(A4)から徒歩約3分、御成門駅(A1)から徒歩約5分

地図

主催

テクマトリックス株式会社

参加費 無料
お申し込み方法

公式サイトよりお申込みください

お申し込み

出展製品

プログラム

テクマトリックスCRMFORUM2020
【東京会場】
2020年1月30日(木)
15:10~15:50

「これからのコンタクトセンターに求められるマーケティング戦略とは?」

昨今のCX(カスタマーエクスペリエンス)への関心の高まりによって、マーケティングに必要となる顧客接点機能としてのコンタクトセンターに注目が集まっています。
本セッションでは、マーケター目線から見たコンタクトセンターに求められるマーケティング機能を解説し、そこから導かれるコンタクトセンターのプロフィット化に向けた戦略をご提案します。

西日本事業部 マネージャー 
村井 盛宜