急速に進むデジタル変革の波が、コンタクトセンターの姿を大きく変えようとしています。
これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。
AI(人工知能)、音声認識など、最新のコンタクトセンターソリューションを沖電気工業とNTTテクノクロスからデモや事例を交えてご紹介します。

5年後のコンタクトセンターに必要なITソリューションセミナー in 東京
名称 5年後のコンタクトセンターに必要なITソリューションセミナー in 東京
日時

2019年12月4日(水)14時30分~17時00分
(14時00分 受付開始)

開催地

〒105-0001

東京都港区虎ノ門1-7-12 虎ノ門ファーストガーデン

沖電気工業本社 3階

地図

交通アクセス
東京メトロ銀座線  「虎ノ門」駅 4番出口 徒歩30秒
東京メトロ千代田線 「霞が関」駅 A12出口 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「霞が関」駅 A12出口 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「霞が関」駅 A12出口 徒歩5分
都営三田線     「内幸町」駅 A4出口 徒歩10分
JR         「新橋」駅 日比谷口 徒歩12分
主催

沖電気工業株式会社

定員 30名(申込多数の場合は抽選とさせていただきます)
参加費 無料
お申し込み方法

沖電気工業株式会社の事前申込サイトよりお申込みください

お申し込み

出展製品

プログラム

5年後のコンタクトセンターに必要なITソリューションセミナー in 東京
14:30~15:40

5年後のコンタクトセンターの姿とは
~最新のコンタクトセンター・ソリューションが示す未来のカタチ~

沖電気工業株式会社

15:50~16:50

5年後に必要なコンタクトセンターソリューション
~音声認識/RPA/要約/感情分析/チャット/WFM~

NTTテクノクロス株式会社

16:50~17:00

質疑応答
アンケートご記入