急速に進むデジタル変革の波が、コンタクトセンターの姿を大きく変えようとしています。
これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。
AI(人工知能)、音声認識など、最新のコンタクトセンターソリューションを沖電気工業とNTTテクノクロスからデモや事例を交えてご紹介します。
5年後のコンタクトセンターに必要なITソリューションセミナー in 九州
名称 5年後のコンタクトセンターに必要なITソリューションセミナー in 九州
日時

2019年9月18日(水)14時30分~17時00分
(14時00分 受付開始)

開催地 アクロス福岡7階 大会議室
福岡市中央区天神1-1-1

地図

交通アクセス
●地下鉄 天神駅16番出口徒歩5分
●西鉄福岡天神駅 徒歩10分
●バス アクロス福岡・水鏡天満宮前 徒歩0分
主催 沖電気工業株式会社
定員 80名(申込多数の場合は抽選とさせていただきます)
参加費 無料
お申し込み方法

沖電気工業株式会社の事前申込サイトよりお申込みください

お申し込み

プログラム

5年後のコンタクトセンターに必要なITソリューションセミナー in 九州
14:30~15:50

5年後のコンタクトセンターの姿とは
~最新のコンタクトセンター・ソリューションが示す未来のカタチ~

沖電気工業株式会社

16:00~16:50

5年後に必要なコンタクトセンターソリューション
~音声認識/RPA/要約/感情分析/チャット/WFM~

NTTテクノクロス株式会社

16:50~17:00

質疑応答
アンケートご記入