NTTテクノクロスは、2019年2月22日(金)にザ・プリンス パークタワー東京で開催される
テクマトリックス CRM FORUM 2018 ~CXと生産性を同時に高めるコンタクトセンター戦略とは~」に出展いたします。

また、各セッション会場では、当社より『オムニチャネルソリューション「CTBASE/OmniChannel」×お待たせせずにオペレータへつなげる「音声認識IVR」でカスタマーエクスペリエンス向上』をプレゼンテーションいたします。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

テクマトリックスCRMFORUM2019
名称 テクマトリックスCRMFORUM2019
日時

【東 京】2019年2月22日(金)  10:00~18:30

開催地

【東京会場】
ザ・プリンス パークタワー東京 B2F
東京都港区芝公園4-8-1

●JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩約12分
●都営地下鉄浅草線・大江戸線大門駅(A6)から徒歩約9分
●地下鉄日比谷線神谷町駅(1番)から徒歩約12分
●都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩約2分
●都営地下鉄三田線芝公園駅(A4)から徒歩約3分、御成門駅(A1)から徒歩約5分

主催 テクマトリックス株式会社
参加費 無料
お申し込み方法

公式サイトよりお申込みください

お申し込み

出展製品
  • CTBASE/OmniChannel
  • 音声認識IVR

プログラム

テクマトリックスCRMFORUM2019
【東京会場】
2019年2月22日(金)
13:10~13:50

カスタマーエクスペリエンスの最新潮流
~顧客エンゲージメント向上のために必要な3つのこと~

商品・サービスでの差別化が難しくなっている今の時代、企業の差別化ポイントとして、
コンタクトセンターによるCX(カスタマーエクスペリエンス)の向上が求められています。
このCXについて、CXとは何か、なぜ今注目を集めているかをその歴史から解説し、
これからのコンタクトセンターのCX向上に必要となる観点を3つのキーワードでご説明します。

西日本事業部 マネージャー 
村井 盛宜