NTTテクノクロスは、2018年2月23日(金)にザ・プリンス パークタワー東京、2018年3月9日(金)にグランフロント大阪で開催される
テクマトリックス CRM FORUM 2018 ~CXファーストのコンタクトセンター戦略~」に出展いたします。

また、各セッション会場では、当社より「AIを活用した最先端のコンタクトセンター」をプレゼンテーションいたします。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

テクマトリックスCRMFORUM2018
名称 テクマトリックスCRMFORUM2018
日時

【東 京】2018年2月23日(金)  10:00~18:30
【大 阪】2018年3月9日(金)   10:00~17:30

開催地

【東京会場】
ザ・プリンス パークタワー東京 B2F
東京都港区芝公園4-8-1

●JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩約12分
●都営地下鉄浅草線・大江戸線大門駅(A6)から徒歩約9分
●地下鉄日比谷線神谷町駅(1番)から徒歩約12分
●都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩約2分
●都営地下鉄三田線芝公園駅(A4)から徒歩約3分、御成門駅(A1)から徒歩約5分


【大阪会場】
グランフロント大阪北館タワーC 8階(ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーC)
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪内

●JR大阪駅から徒歩3分( JR大阪駅からのアクセスマップ
●阪急/阪神/地下鉄御堂筋線 梅田駅から徒歩3分
 ※カンファレンスルーム タワーCへは、 グランフロント北館1階中央
  「ナレッジプラザ」を目指してお進みください。

主催 テクマトリックス株式会社
参加費 無料
お申し込み方法

公式サイトよりお申込みください

お申し込み

出展製品

プログラム

テクマトリックスCRMFORUM2018
【東京会場】
2018年2月23日(金)
13:10~13:50

AIを活用した最先端のコンタクトセンター
~コンタクトセンターで選ばれる音声マイニングとチャットとは~

コンタクトセンターの「業務効率化」「品質向上」「育成」等の様々な課題を解決する技術として
「AI(人工知能)活用」が注目されています。
特に最近では、AIを実用化し、成果を出ている事例が出始めています。
本セッションでは、AIが注目される背景と、実際に効果を発揮している具体的なAIソリューション
(音声認識・チャット)についてご紹介させていただきます。

西日本事業部 第二事業ユニット
主任エンジニア 
小林 祐介

【大阪会場】
2018年3月9日(金)
13:20~14:00
同上