Salesforceオムニチャネルコンタクトセンターセミナー

LINE@からAIまで!Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは?
名称 LINE@からAIまで!Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは?
日時

2018年1月24日(水)10:00~11:45(受付開始9:30)

開催地

株式会社セールスフォース・ドットコム東京オフィス11階

地図

交通アクセス
◆JR
JR東京駅 徒歩約 1 分
JR京葉線東京駅 徒歩約 3 分
JR有楽町駅 徒歩約 6 分

◆地下鉄
丸の内線東京駅 地下道より直結
千代田線二重橋前駅 徒歩約 2 分
三田線大手町駅 徒歩約 4 分
有楽町線有楽町駅 徒歩約 6 分
共催 株式会社セールスフォース・ドットコム、NTTテクノクロス株式会社
対象 コンタクトセンター、または、Salesforceに関心をお持ちの方
定員 30名
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

満席になりましたので、お申込みを終了いたしました。
多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。

プログラム

LINE@からAIまで!Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは?
10:00~10:05

『ご挨拶』

NTTテクノクロス株式会社 ビジネスソリューション事業部 カンパニー長 藤岡 真悟

10:05~10:45

『電話だけじゃない!
様々なチャネルの顧客応対によるカスタマーエクスペリエンス向上を実現
~ LINE・Webチャット・FAX・メール・SMS(ショートメッセージ)を扱おう!~』

NTTテクノクロス株式会社 ビジネスソリューション事業部
ITコンサルタント 安田航

10:45~11:15

『コンタクトセンター新潮流とオムニチャネル事例のご紹介』

株式会社セールスフォース・ドットコム
ソリューション営業本部 ServiceCloud営業部長 谷川尚之

11:15~11:35

『LINEで実現するオムニチャネルコンタクトセンター』

LINE株式会社
LINE Ad Business センター AD事業室
AD事業マーケティング&テクニカルアシスタンスチーム
垣内隆志

11:35~11:45

質疑応答

※内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※セミナー名「LINE@からAIまで!Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは?」を明記のうえ、お問い合わせください。