20170113_seminar_banner顧客をデータ管理(CRM)してビジネスの収益に繋げたい、と考えても、いざ実践しようとすると様々な課題が見えてきます。
・データを取得したものの、活用する方法やその効果がわからない
・データの品質にばらつきがあり、本当に欲しい情報が取れない
・データが複数システムに散らばっているため、二重登録となってしまう
などのお悩みをお持ちではありませんか?
今回、このような課題を克服してビジネスを成功へと導いた事例をご紹介し、データマネジメントをうまく進めるためのヒントとなるようなセミナーを企画いたしました。
奮ってご参加をお待ちしております。

[AGREX×NTTテクノクロス共催セミナー] ~成功する顧客データ管理(CRM)~データマネジメントが鍵!事例&ノウハウご紹介セミナー
名称 [AGREX×NTTテクノクロス共催セミナー] ~成功する顧客データ管理(CRM)~データマネジメントが鍵!事例&ノウハウご紹介セミナー
日時

2017年1月13日(金)15:00開場 15:30~17:15

開催地

NTTソフトウェア株式会社 セミナールーム
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17階

地図

交通アクセス

JR品川駅港南口から徒歩8分

主催

株式会社アグレックス
NTTソフトウェア株式会社

定員 30名(満員の場合は抽選とさせていただく場合がございます)
参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

NTTソフトウェアサイトのイベントページにて、お申込みください。以下の申し込みページは、NTTソフトウェアのセミナー申込サイト(社外サイト:MARKETINGPLATFORM)にリンクします (MARKETINGPLATFORMは、株式会社シャノンが提供しているクラウドアプリケーションです)。

・お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

お申し込み

プログラム

[AGREX×NTTテクノクロス共催セミナー] ~成功する顧客データ管理(CRM)~データマネジメントが鍵!事例&ノウハウご紹介セミナー
15:30~16:15

第一部 データ活用のための課題克服事例&ノウハウご紹介

世の中にある97%のデータが活用できていないという市場調査結果があります。
データを活用するとビジネスはどうなるのでしょう?そのためには何をしたらよいのでしょう?データ活用の成功事例をご紹介しながら、実際にデータマネジメントを進めるためのプロセス、課題克服方法、分析事例のご紹介など、データ活用ノウハウのすべてをご紹介します。

株式会社アグレックス

16:15~17:00

第二部 導入事例から見るデータ分析導入の鍵

取得したデータを分析し、可視化したところで、会社にどれほどの利益が生まれるのだろうか、日々の状況はExcelなどで見ているから問題ない、と思われていませんか。自社にあるどんなデータを、「正しく」分析するためには、Excelだけで本当に大丈夫なのでしょうか。分析は単なる「状況確認」に終わっていてよいのでしょうか。そこには、大きなビジネスチャンスかあるかもしれません。本セミナーでは、NTTソフトウェアが導入した2つの有名企業(鉄道会社、通信業者)での例を用いて、データ分析をどう事業に役立て、自社の利益につなげているのかをご紹介し、みなさまへ成功のヒントをお伝えしたいと思います。

NTTソフトウェア株式会社

17:00~17:15

質疑応答

※内容は変更になる場合もございます。 あらかじめご了承ください。

※セミナー名「データマネジメントが鍵!事例&ノウハウご紹介セミナー」を明記の上、お問い合わせください。