NTTソフトウェアは2017年2月24日(金)にザ・プリンス パークタワー東京で開催される
テクマトリックス株式会社主催の「テクマトリックス CRM FORUM 2017 ~デジタル時代へ、コンタクトセンターの挑戦~」にてソリューションを出展いたします。
また、セッション会場では「コンタクトセンターにおけるAI活用 ~音声マイニングで実現するコンタクトセンター運営の変革~」をプレゼンテーションいたします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
テクマトリックスCRM FORUM 2017
名称 テクマトリックスCRM FORUM 2017
日時

2017年2月24日(金)
10:00~18:00

開催地 ザ・プリンス パークタワー東京 B2F
〒105-8563
東京都港区芝公園4-8-1
主催 テクマトリックス株式会社
参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

主催者サイトからお申込みください。

お申し込み

出展製品
当社展示
「ForeSight Voice Mining」と「Remote Attend」のご紹介
AI技術を活用したForeSight Voice Miningは通話の流れに応じたFAQ自動レコメンドや怒り通話判定等、コンタクトセンター業務革新を実現します。
Remote AttendはWeb・SNSによるチャットサポートを実現し、これまでコンタクトが難しかった若年層等の顧客セグメントへのアプローチにより新たなビジネス創出を実現します。

プログラム

テクマトリックスCRM FORUM 2017
2017年2月24日(金)
13:10~13:50

コンタクトセンターにおけるAI活用
~音声マイニングで実現するコンタクトセンター運営の変革~

コンタクトセンターにおける、「業務効率化」「品質向上」「育成」等の様々な課題を解決する技術として「AI(人工知能)活用」に近年注目が集まっています。
本セッションではAIが注目される背景と、具体的な解決ソリューションが、どのようにコンタクトセンター運営に変革をもたらすのか、ご紹介させていただきます。

西日本事業部 第二事業ユニット
主任エンジニア 
小林 祐介