Biを導入したが、思うような効果を発揮できていないのはなぜだろう、と考えてはいませんか。

本セミナーでは、ウイングアーク1st社のDr.Sum EAの導入に関して、NTT-TXがこれまで、日本サブウェイ様他、多くのお客様と共に歩んできたデータ分析定着のノウハウを、そこにあった課題と解決に至った経緯を織り交ぜて、お話させていただきます。

BIツールを導入して出た効果をぜひ御覧ください。

【BI定着のコツを知る】日本サブウェイの事例から学ぶ、BI定着の秘訣
名称 【BI定着のコツを知る】日本サブウェイの事例から学ぶ、BI定着の秘訣
日時

2016年10月7日(金)15:00~17:30(受付開始 14:30)

開催地

ウイングアーク1st株式会社東京本社 セミナールーム
〒150-0031 東京都 渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー21階
(外部サイトの地図を表示します)

地図

交通アクセス

JR 渋谷駅 西口(南改札)より徒歩4分

主催

NTTテクノクロス株式会社/ウイングアーク1st株式会社

対象

・データ分析(BI)の導入を検討中のお客様

・データ分析(BI)に興味のあるお客様

・データ分析(BI)を導入中だが課題があるお客様

定員 40名
参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

ウイングアーク1st株式会社のイベントページにて、お申込みください。

・お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

(ウイングアーク1st株式会社サイトへ飛びます)

お申し込み

プログラム

【BI定着のコツを知る】日本サブウェイの事例から学ぶ、BI定着の秘訣
14:30

受付

15:00-16:15

日本サブウェイの事例から学ぶ、BI定着の秘訣

日本サブウェイは、2006年からDr.Sumを導入し始め、それまでのExcelに頼った分析からBIツールでの分析へと着手した。しかし、自社だけで進めていくことの限界を感じ、2012からNTT SOFTがプロジェクトに参入。KPIの策定を含め、ひとつひとつ、成功へのステップを積み重ね、現在までDr.Sumを業務で有効に利用している。長年にわたるBI活用がどうして成功したのか、お客様と共に歩んできたこの4年間を振り返り、お客様の声を交えてそのノウハウをお伝えします。また、当社が導入し、定着に至ったそのほかの導入事例もご紹介させていただきます。

NTTテクノクロス株式会社

16:15-16:25

休憩

16:25-17:30

導入実績5,180社を誇る BIソリューションのご紹介

Dr.Sum EAは、ユーザーにストレスを感じさせないスピーディな処理を実現する独自開発のデータベースエンジンと、2001年の発売以来進化を重ねてきたユーザーインターフェイスにより、専門的な知識を必要としない直感的な操作で、経営トップから現場の実務担当者まで、あらゆるユーザー層が求める、利用シーンを実現します。

ウイングアーク1st株式会社

※内容は変更になる場合もございます。 あらかじめご了承ください。

※セミナー名「"Dr.Sum EA"と改めて考える「情報活用」について」を明記の上、お問い合わせください


Dr。Sum EA は、ウイングアーク1st株式会社の登録商標です。